SSブログ

私流ワールドカップの応援 [やっちゃいました]

飲んだくれのトラキチ、中身はまるでおっさんの私ですが、所々柄にもなく女の子(?)だったりするんです。

流行りのジェルネイルをしていますが、仕事柄全体的には地味な感じで仕上げていますが、左親指だけは、季節のアートを楽しんでいます。

 

02.JPG 今回のアートはこれ!

え、分かりにくい??

じゃあ、これでどうでしょう!

 

オ~レ~オレオレオレ~ 01.JPG

さあ、月曜日23時から応援だ~!

あ、月曜は名古屋出張なのでホテルでの観戦だな。

 

…ん? 名古屋出張ということは名刺交換せなあかんやん??

しもた~! 左手の親指隠しようがないやん[ふらふら]

まあ、ひとつの話題づくりに役立てましょか。

がんばれニッポン![わーい(嬉しい顔)][サッカー][晴れ]


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ぬれぴよこ

かわいい~♪
以前「内出血」と間違えちゃってすみませんでした^_^;

どんなにお忙しくても、爪の先まで気を配られていて、
ずぼらな私としては、青沢東さんの「爪の垢」をいただきたいくらいです(笑)

by ぬれぴよこ (2010-06-13 15:03) 

Duarte

あら、すてき!青さん、指きれいですね。
指といえばサイドの『小指短い同盟』が気になります。
by Duarte (2010-06-13 22:08) 

青沢東(QMY)

りぼんさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2010-06-14 06:23) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、ネイルサロンから「そろそろいかがですか?」というメールがくるのと、3週間ごとに付け替えないと次の時に取り外し料を取られるので、半ば週間のようになってしまっております。
by 青沢東(QMY) (2010-06-14 06:24) 

青沢東(QMY)

Duarteさん、小指短い同盟とは、全国の小指が短い人たちの同盟です。私は小指がかっぱえびせんと同じ大きさ!というアピールで会員にしていただきました。指も手もちっちゃいんです(苦笑)。
by 青沢東(QMY) (2010-06-14 06:26) 

雀翁

ユニフォ-ムの色が黒く見えるのは錯覚またはカメラ写りの所為でしょうか?

健康のため、期待値を低く、ゆるゆる応援しましょう。

by 雀翁 (2010-06-14 18:31) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、ユニフォームはちゃんとサムライブルーになってますよ。ただ、今年の分はちょっと色が濃いので、ネイリストさんもそのあたりを忠実に表現した結果、写真では黒く見えるようです。
月曜の夜は、健康のため期待せずにゆるゆると…と思っていたのですが、名古屋のホテルで1人エキサイトしてしまいました。オランダ戦は実家でBBQの予定ですので、皆で盛り上がれるか??
by 青沢東(QMY) (2010-06-16 06:35) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2010-06-26 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親バカ珍味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。