SSブログ

勝利の女神の幸せラーメン [喜んじゃいました]

ゴールデンウィークあけの金曜日、朝から激しい雨が降っておりました。

しかし、夕方には雨も上がり、西日が眩しい5月の夜でありました。

 

ということで、今夜も勝利の女神が聖地甲子園にやってまいりました!

01.JPG お、今日はここが中継ね。

今夜は鯉さんチームを片付けましょうね!

ちょっと遅れて到着すると、1回裏の攻撃に入っています。

お着替えを済ませて、メガホンカメラを握りしめた途端…

城島満塁ホームラン[野球][ぴかぴか(新しい)] 02.JPG

いきなりのホームランを見せつけてくれました!

ほっほっほ!やっぱり私ってば勝利の女神なんだわ~

根拠のない自信満々のおばちゃんが叫びます。

03.JPG 外人も叫んでます[ちっ(怒った顔)]

期待の外人マートンがなかなか打たないので、気合の入った外人が激しく怒ってます。

いや~、英語ならマートンにも野次は届くか…[あせあせ(飛び散る汗)]

 

3回裏に1点追加するも、5回表に鯉さんチームが4点奪って1点差

04.JPG アニキ~ライトにほりこめ~

勝利の女神の叫びもむなしく、アニキはライトフライに倒れてしまいました。

ラッキーセブンや~[晴れ] 05.JPG

気合入れて行ったてや~

…しかし、8回表に鯉さんチームに2点を奪われ激しくピンチ

8回裏虎さんチームの攻撃…城島ブラゼル狩野が出塁し、満塁のチャンスに出てきたのがこの人!

06.JPG 矢野さん[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

アニキと同じく、同い年の我らですから、何としてでも頑張ってもらわねば!

そして、その期待にこたえるべくレフト前ヒット[ひらめき]

続くマートンがまたしても満塁ホームラン[野球][ぴかぴか(新しい)]

 

きゃ~すごい~すごすぎる~[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

 

狂喜乱舞する勝利の女神。

07.JPG マートン!ありがとう!!

後は、球児に任せたよ~ 08.JPG

 

一時鯉さんチームに逆転されたものの、見事なホームラン攻勢の我らが虎さんチーム!

ヒーローインタビューはこの人! 09.JPG

必死のパッチで頑張りました!

まあ、満塁ホームラン城島も打ったのですが、やっぱり矢野さんと城島とは同じお立ち台はまずいんでしょうかねえ。

 

ホンマに見事な勝利をありがとうございました。

満塁ホームランを1試合で2本なんて、めったにないですよ。

10.JPG 必死のパッチのおっちゃんもおおきにね!

でも、そのTシャツ着るなら下はやっぱりパッチをはいてほしかったなあ[わーい(嬉しい顔)]

 

虎さんチームが勝ったので、いつものラーメン屋さんで祝勝会です。

11.JPG 幸せラーメン白馬童子[ぴかぴか(新しい)]

勝利を祝してかんぱ~い! 12.JPG

実は、これは父ちゃんダンナのビール。

勝利の女神は本日ドライバーのため、ビールなしで狂喜乱舞していたのでありました。

 

そして、これが噂の勝利した時しか味わえない幸せラーメン[晴れ]

13.JPG なんで縁結び??

とりあえず、そっちの幸せは足りておりますが

次回の勝利とのご縁を結んでもらうということで…

 

今年の勝利の女神の戦績…3戦全勝!

この調子で今年もがんばるぞ


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 13

へろーめ

忸怩たる思いはありますが
とりあえずnice!
ギザ悔しす orz
by へろーめ (2010-05-08 19:31) 

Lionbass

おめでとうございます。
矢野さんもおない年くらいですか?
マトンじゃなかったマートンは前評判よりは頑張ってるのでしょうか?
城島は?
by Lionbass (2010-05-08 22:45) 

ぬれぴよこ

おめでとうございま~す!
「おっ!サンテレビ」の文字とキャラに釘付けになりました(爆!
by ぬれぴよこ (2010-05-09 12:51) 

masiko

うぇ~ん。
by masiko (2010-05-09 16:15) 

ぞんいえ

た…確かに城島と矢野が同じお立ち台ってのは、ちょっとまずいよーな気がします。
ご本人達はどない思てはるか知りませんが(^^;
ワタシも「おっ!サンテレビ」に釘付けになったクチです。
ええわぁ、このノリ。
似たようなキャラを使っている「テレ玉」でも、こんな一言はありません。
by ぞんいえ (2010-05-10 11:41) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、おおきにです!
それにしても、へろーめさんには色々と勉強させていただいております。
ギザ…はじめて知りました。
by 青沢東(QMY) (2010-05-12 07:15) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、矢野さんもアニキも下さんもおサルさんだと思います。
おサルさんにはぜひとも頑張っていただきたい!
羊さんは期待以上の活躍!打って、走れる外人は真弓さんを超える1番バッターになれるのか?
城島にはもうちょっと頑張ってもらわなあかんかな(苦笑)
by 青沢東(QMY) (2010-05-12 07:20) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、おっ!サンテレビのキャラはぜひ動画でも見ていただきたい。ホンマにおっさんです(笑)
by 青沢東(QMY) (2010-05-12 07:21) 

青沢東(QMY)

masikoさん、結局甲子園では勝越しさせていただきましたが、鯉さんチームの本拠地ではどうなるか…お互いに頑張って応援しましょう!
maboさんにもよろしくお伝えください。
by 青沢東(QMY) (2010-05-12 07:23) 

青沢東(QMY)

ぞんいえさん、おっ!サンテレビのキャラが可愛いので、阪神タイガース公式ファンクラブの黄色のジャージにおっ!サンテレビのワッペンを刺繍して着たことがあるのですが、なぜかそれを着ると負けてしまう…ということで、おっ!サンテレビジャージはお蔵入りとなりました(笑)。
by 青沢東(QMY) (2010-05-12 07:25) 

青沢東(QMY)

musemistyさん、ナイスありがとうございます。
by 青沢東(QMY) (2010-05-12 07:27) 

青沢東(QMY)

Duarteさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2010-05-12 07:32) 

青沢東(QMY)

マロンさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2010-05-16 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW最終日!女子高生になる瞬間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。