SSブログ

恒例の鍋パーティ [堪能しちゃいました]

1月3日は毎年恒例のMay倶楽部の新年鍋パーティがあります。

去年はドラマ24をリアルタイムで見ようというおバカな企画でしたが、今年はどうなることやら…

 

 

今年はなんと新兵器Wiiを購入してパワーアップした我が家。

午後1時ごろからバラバラと集まったMay倶楽部の面々がWii Fitにはまりまくりです。

中でも盛り上がったのがこれ。 

本当の競技はとてもまねできないのですが、バーチャルな世界だとK点越えも夢ではありません。

 

    

バーチャルな世界にもかかわらず、ついついその気になってプレーする面々。

前かがみになって助走をつけ、一気にジャ~ンプ

傍で見ているのもむちゃくちゃ面白いです

 

  中にはこういうとんど姿勢の代わらない人も…

一見まじめな主宰も、ゲーマーの奥様の影響かかなりの腕前を披露してくださいます。

 バランスがいいっすねえ

とりあえず一通り遊んだ後は、恒例の鍋ですよ~。

 

 こらニャー!先ご飯食べなさい

すっかりWiiのとりこのようです。

 

 鍋は2卓。なぜか女子と男子で別れちゃって…

 華やかな女性陣はキャピキャピ~

野郎ばっかり、ちょっとむさくるしい男性陣~  

 

ご飯の後も、別のゲームで盛り上がります。

   踊りまくりの女性陣

そういえば、去年も踊りまくってたよねえ

ゲーマー真打のERちん。   

やっぱりこれくらい全身で遊ばなくちゃ

 

そして大御所ダンナの登場。 

助走をしっかりつけて、ジャ~ンプ

 

ダンナ!前日死ぬほど練習したことはここだけの秘密にしておいてあげるよ

 

ダンススキーも取り合えず堪能した後は、やっぱりこれっきゃないでしょう。

 

May倶楽部テニスサークルですからねえ。

今年は、本物のテニスのランキングのほかに、Wiiのランキングも作ろうか?

などといいつつ、お正月の恒例新年会を堪能しまくる面々でありました。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

雀翁

あけましておめでとうございます。
1972年、札幌に3本の日の丸があがったころ(笠谷、金野、青地だったかな)、よくジャンプの真似をして遊んだのを思い出しました。「さあ、笠谷、金メダルへのジャ~ンプ」って。
by 雀翁 (2008-01-04 20:48) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、我等の年代だとやっぱり原田ですかねえ。アナウンサーが、「立て!立て!立ってくれ~!」と叫んでいたのがついこの間のような気がします。
by 青沢東(QMY) (2008-01-04 21:47) 

ぬれぴよこ

ご主人、前日の猛練習の成果はいかがでしたか?^m^
by ぬれぴよこ (2008-01-06 23:25) 

huihui

ひゃ~~ドラマ24って去年の年末の話でしたっけ??ええ~~

うーん、、、、時の流れるのは早いなぁ~びっくり!

新年からとっても楽しそうですね!見てる私も一緒に遊んでる気分です♪
Wii面白そうですね♪ 中国ではViiっていうぱっちもんが出てるようです、ははは
by huihui (2008-01-07 22:08) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、ダンナの成果はみんなの前では結局花をさかさず、皆が帰ってから私とのタイマン勝負で花を咲かせておりました。それでも、何度も何度も練習していたことはここだけの秘密ということで(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-01-09 07:27) 

青沢東(QMY)

huihuiさん、ホンマに時間のたつのは早いですよねえ。あっという間に1年ですよ!!!
中国のVii…ぷぷぷ…見てみたいっす。
by 青沢東(QMY) (2008-01-09 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。