SSブログ

本年度のしめくくり [堪能しちゃいました]

土曜日はMay倶楽部の打ち納めでありました。

今年からランキング制を導入したMay倶楽部、最終結果はどのようになったのでしょうか?

 

 

 

さすが主催! 寒風吹きすさんではいますがお天気には恵まれました。

打ち納めに参加のメンバーは、総勢10人

主宰、ERちん、ひよこさん、ダンパンさん、ファウンテンさん、建築士さん、奥様、ニャー、そしてダンナとヨメ。

さあ、上位ランキング目指して頑張りますか

 

 スコア表を見る目も真剣

 

風は冷たかったものの、今日も3時間みっちりテニスができました。

さて、その結果は???

   

ダンナ強し! 年間総合トップの座を守りきりました。

そして、主宰がそれを追う! さらにその後ろぴったりとダンパンさんがマーク!

 

いや~、白熱のレース展開ですねえ。

第3集団以下はダンゴ状態で、ちょっとした調子のよしあしでランキングは大きく変わりそうです。

さあ、来年は写真入りランキング目指して頑張りましょうかね

 

 

テニスの後は忘年会

 1年間お疲れ様でした!

忘年会にはhime様と、長らくご無沙汰の薬剤師さんも参加。

総勢12人の大宴会となりました。  楽しかった

 

そして、当然のごとく…

 場所を変えて二次会だ~

 

二次会でも主宰とダンナはMay倶楽部執行部としてなんだかテニス談義に花を咲かせております。

そして、執行部より重要なお知らせ

 

来年度より、試合の方式をランク別対戦とし、4ゲーム先取や6ゲーム先取に関係なくポイントが平準化されるように変更いたします。

 

 

     

酔払いには何のことだかさっぱり分からず…

 

 

要するにはダンナの独走を止められるかもしれんちゅうことやね

 

ルール変更が自分にどんな影響があるのかは分かりませんが、とにかく楽しけりゃ何でもいいや!

 来年も皆で楽しく頑張りましょう

負けず嫌いのテニスプレーヤー達は、たとえどんなルールになろうともベストを尽くすのでしょうねえ

 

ちなみに、今回ダンナに唯一黒星がついたのはヨメとのペアが原因だったということは、これからもずっとダンナが根に持つことでしょうねえ

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

mama

もしかして三連ちゃん?!
お疲れ様でした。

私も少々 酒浸りの日々を反省しております。

でも 毎日楽しくて幸せだよね♪
by mama (2007-12-17 16:59) 

huihui

いいですねぇ~~
1年の締めくくり! 
年間の成績発表なんて、これまた楽しみですよねぇーー
私も週末上海のテニス仲間と忘年会でした。
皆で今年の反省を発表しあいました。楽しかったです♪
by huihui (2007-12-17 21:08) 

青沢東(QMY)

たねさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2007-12-21 08:19) 

青沢東(QMY)

mama、一応ウッキーズとMay倶楽部とは間が開いているので、結局は土日の二連荘でした。今週も結構飲んだくれてて…酒びたりの日々が続いております。
by 青沢東(QMY) (2007-12-21 08:21) 

青沢東(QMY)

huihuiさん、テニスの忘年会はやっぱり1年間の反省と今後の目標で盛り上がりますよね。ぜひぜひ来年は一度テニスご一緒したいですね。
by 青沢東(QMY) (2007-12-21 08:22) 

Lionbass

(遅くなりましたが…)メイ・クラブ(「・」があれば大丈夫でしょうか?)楽しそうですね。
必ず映っているビールの写真、うらやましいです。
by Lionbass (2007-12-21 16:15) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、・を入れるアイディア、ナイスですねえ。今度執行部に提案してみます(笑)。
私からビールを取ったら何も残りませんからねえ。今日もビール!明日もビール!命の水が尽きるまで!(笑)!
by 青沢東(QMY) (2007-12-21 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。