SSブログ

渉外担当 [喜んじゃいました]

ダンナの仕事はとりあえず目処がついてきたようです。

GW後半は、色々と家のこともやってくれるそうです。

 

 

台所も片付けとくで!

 

おお~!ダンナありがとう!!

すでに、家には寝に帰るだけのヨメが感謝します。

その翌日。

 

 

洗い物増えてまんがな!

 

 

確かにすぐに片付けておくとは言いませんでしたけどね。

こういったことについてはダンナに頼んでおくといつになるか分かりませんので、

信頼の置ける食洗機ハーマン氏に頼んでおきます。

 

 

ハーマン氏ルンバ君カワックちんもなくてはならないメンバーなんですが、彼らにはできない仕事をダンナが一手に引き受けてくれます。

 

それは!

 

 

 

渉外担当

要するに、両親を含めた親戚づきあいはロボットではできませんからねえ。

 

 

金曜日

ヨメがチームグリーンで熱き議論を戦わせているとき、

ダンナヨメの母ちゃんのお見舞いに行ってくれます。

母ちゃんは圧迫骨折で安静のため2週間ほど入院しているらしいのですが、ヨメは忙しくて様子を見に行くこともできません。

父ちゃんから、母ちゃんは心配いらんし、忙しいねんから気遣わんと自分のこと頑張りと言われていたのですが…。

 

 

母ちゃん、腰以外は元気そうにしてたで!

 

 

ダンナからそう聞くと、ちょっと安心するヨメでありました。

 

 

土曜日

かなり長い間ご無沙汰しているダンナの実家にダンナ一人で行くといいます。

これは何とかして時間を作りたいのですが、チームグリーンも、チームイエローも、チームオレンジもかなり悲惨な状況で、月曜日上司へ報告するためにはかなり頑張らなあきません。

 

 

ダンナ!すまん!!お父さんお母さんによろしゅうに言うといて

 

 

その夜、ダンナが手土産をもって帰ってきました。

 お母さんの手料理

息子夫婦が来たときに食べさせてやろうと冷凍しておいたをたくさん焼いてくれました。

忙しいヨメのために、散らし寿司おかずを用意してくれました。

 

 

お母さん、ありがとう!おいしかったよ!!

ダンナや両親に温かく見守られて、今日も元気に頑張ろう!と思うのでありました。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

よく出来た 旦那と両親ですね。
いやぁ~、青さん幸せ者です。
でも、青さんがいつもいい子だから みんなが よくしてくれるんですよね。
落ち着いたら みんなに顔を見せに行かないとね。
by (2007-05-06 09:06) 

kaz_oo

よく出来ただんな様ですね!

持ちつ持たれつ、いい関係 見習いたいとこです。
by kaz_oo (2007-05-06 11:17) 

ぬれぴよこ

旦那様が忙しいときは青沢東さんが、旦那様のご家族と過ごし、
青沢東さんが忙しいときは旦那様が・・・
二人の間だけでなく、両方のご家族ともバランスの取れたお付き合いができるって、
出来そうでなかなか出来ないことだと思います!
本当にベストカップルですね!
それにしても、お母様入院されているとは・・・
早い回復をお祈りしています!青沢東さんも早く顔を見に行けますように・・・
by ぬれぴよこ (2007-05-08 22:29) 

青沢東(QMY)

kurumiさん、時間ができたら順番に顔を見せにいかないといけないなと思ってます。そして、ビール会議も!!5月も厳しそうなので、ぜひとも6月には開催しましょう!朝まで踊っちゃう?(笑)?
by 青沢東(QMY) (2007-05-13 08:54) 

青沢東(QMY)

kaz_ooさん、ダンナは時々むかつきますが、ベースはホンマによくできたおっさんやと思います。こんなヨメで辛抱してもらって、感謝しとりますです。
by 青沢東(QMY) (2007-05-13 08:55) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、母はとりあえず退院できたようです。まだ安静が必要なため車椅子で生活しているようですが…。こんなときに何もできない自分が本当に情けないですね。ダンナと妹にそのあたりはまかせっきりです。
by 青沢東(QMY) (2007-05-13 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。