SSブログ

ジャンボミニステーキの秘密? [見つけちゃいました]

魚の目の痛みを必死でこらえながら、足を引きずって三ノ宮で仕事です。

前回は神戸牛の夢が泡となって消えてしまったのでリベンジです。

 

 

先月の三ノ宮シリーズで発見したジャンボミニステーキ

もしかしたらご飯がジャンボなだけかもしれない…

これはチャレンジするしかないっしょ!ということで注文しました!

 

 これが全容です!

ご飯はいたって普通

ステーキがすでに小さく切って食べやすくなってます。

そして、結構ボリュームたっぷり

 

 

…ちっ、オチがないじゃん…

 

 

そこそこのステーキ定食ではありましたが、別の意味で期待はずれでありました。

 

 

そんな私にスタッフがくれたもの。それが!!

 

 

 朝鮮人参のど飴!

韓国のお土産だそうです。

決して甘くておいしいものではありませんが、お薬と思えばまあ何とか

風邪ひいて咳が止まらない私になんて優しいスタッフなんでしょう!

仕事が忙しくてぎすぎすしがちな現場が一気に和むのでありました。

 

 

 

そして夕方

またしてもエンドレス残業に突入の気配。

そこで、コンビニで見つけちゃいました。

 

 頭脳パン??

なんじゃそりゃ

 

大阪人として思わず手にとってしまいました。

 

 頭脳粉っていったい…

お昼のジャンボミニステーキではすべったものの、頭脳パンで一気に活性化する
お笑い大阪人の心

 

 でも中身はいけてないかも…


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

ジャンボミニステーキ。
こんなオチなしとは、このあたりが 中途半端な神戸です。
でも おいしそう~♪

頭脳パン。これを食べたらあたますっきり!
なんてことになったら 大ブームなんですが・・・。笑
by (2007-02-07 09:03) 

Coo

 頭脳パンにやられましたぁ~
中身を確認するあたりがスバラシイ・・・
この頭脳パンも やはり 恵方を向いて 無言で食べるのでしょうか?
by Coo (2007-02-07 09:19) 

ぬれぴよこ

気になっていた、ジャンボミニステーキ!
確認できて、やっとぐっすり眠れそうです(笑)
頭脳粉もいいけど、中身をたっぷり入れてほしいものですねぇ~^^;
風邪、お大事にしてくださいね~
by ぬれぴよこ (2007-02-07 22:54) 

ふ、普通だったのね・・・。
by (2007-02-08 14:17) 

青沢東(QMY)

kurumiさん、今回は「ちゅ~とはんぱやなあとどっかの漫才師に突っ込まれそうなネタばかり集めてみました。頭脳パンももう少しインパクトがないとねえ(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-02-09 08:18) 

青沢東(QMY)

Cooさん、頭脳パンも恵方向いて黙って食べるんですか?…そういえば残業食なので机でパソコンに向かいながら無言で食べてましたねえ。私のデスクってどっち向きだったかなあ?
by 青沢東(QMY) (2007-02-09 08:20) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、ジャンボミニステーキの全容も頭脳パンの中身も明らかになりましたが、なんだか寂しい結果に終わってしまいました。どんなんだろう?と夢膨らませてたほうがよかったかも?(笑)?
by 青沢東(QMY) (2007-02-09 08:22) 

青沢東(QMY)

ミミのアネキ、すんません…フツーでした。今度は大阪人として胸を張ってご紹介できるようなもん探してきます。
by 青沢東(QMY) (2007-02-09 08:26) 

ジャンボなステーキを、ミニサイズに切ったってことですかね?
by (2007-02-10 08:01) 

青沢東(QMY)

サフランさん、せっかくのお肉をミニサイズに切らいでも…(笑)。さいころステーキでも一口ステーキでもないミニステーキ、しかもジャンボ!謎が謎を呼んでしまいますねえ。
by 青沢東(QMY) (2007-02-12 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古風な病小牧長久手の戦い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。