SSブログ

夢のまた夢…神戸牛 [考えちゃいました]

先週に引き続き神戸でエンドレスな仕事をしている私。

今週はメンバーも増えて、皆が遅くまで頑張ってくれてます。

 

 

じゃあ、レポートの締切日の金曜日無事に提出できたらおいしいものでも食べに行きましょうか!

 

夜10時過ぎ、残業食も食べずに働いているスタッフと盛り上がります。

 

 

せっかくだから神戸牛が食べたい!

 

 

 

スタッフの一人が、遠い目をして訴えます。

え~、神戸牛っていってもどういったウシ系

 

 

 

 やっぱり上品にすき焼き

とろけるような柔らかなお肉をぐつぐつと甘辛く炊いて
…う~ん、たまりませんなあ

 

 

 

いやいや、せっかくのおいしいお肉ですから、素材のよさをそのままに、できるだけシンプルにいただきましょうよ!

 

 しゃぶしゃぶなんてサイコ~!

おいしい地酒熱燗できゅっ!神戸は酒処でもありますからねえ。

 

 

 

いや~、ちょっと予算の関係もあるので、ありきたりかもしれないけれど…

 焼肉とビール!っていうのもアリなんじゃない?

 

 

 

夜も遅くなってきて、自然にハイテンションになってくるスタッフは、バーチャルな世界で盛に盛り上がります。

 

 

 

 

でもでも、現実はこんなもんなんです。

 あら引きソーセージ

バイ・ローソン

 

 

はあ~神戸牛まではまだまだ遠い道のりです。

まだ水曜日やで…。

しかも、予算のお一人様5千円で神戸牛は無理やろなあ

 

 

それでも、ひと時の夢としてこんな話でもしてなやってられへん今日この頃でありました。

 

 

<おまけ>

神戸で見つけたすごいメニュー

ジャンボミニステーキ定食

ジャンボなんか、ミニなんかはっきりせいよ


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 16

ほんまや。どっちやねん!(笑)
無事に仕事が終わったら、スタッフの皆さんでツッコミながら食べてください。1500円ならオトクかも。
by (2007-01-25 01:06) 

よっ!妄想上手!!!
最後のメニューは必ず確認してきてね〜。
予想するには「ジャンボ=ゴハン ミニ=ステーキ」かなり偏った定食?
by (2007-01-25 01:46) 

青沢東(QMY)

サフランさん、ジャンボミニステーキ定食はお昼のメニューなんですよね。お昼に1500円はかなり確実においしいものじゃないとなかなかチャレンジしにくいものがあります。
でも、メニューの写真を撮ってる私を見てスタッフに、「絶対に青さんの目をひくと思ってました!」と言われてしまいました。…スタッフには私の性格バレバレ?(笑)?
by 青沢東(QMY) (2007-01-25 06:51) 

青沢東(QMY)

ミミのアネキ!普通そう思いますよね。でも、「お肉をめいっぱい食べたい貴方」向けらしいんです。でも、なぜかてんこ盛りのご飯が書いてあったりして…。謎がなぞを呼ぶメニューですので、なんとかチャレンジしてこなあきませんね。
by 青沢東(QMY) (2007-01-25 06:54) 

Coo

 なはは・・・・(笑)
毎日 重(?!)労働 ご苦労様です。
ジャンボミニステーキが青さんを待っているので 頑張ってレポート
仕上げてください。
by Coo (2007-01-25 08:06) 

私も皆さん同様 そのランチメニューの真相が気になります。
無事お仕事が終わられたら まずはランチタイムに駆け込んで・・。って、
無理ですね。笑

5000円で神戸牛。
無理ではないはず!
きっと神戸のどこかで 青さんご一行様を神戸牛が待っています!!
by (2007-01-25 08:22) 

rinda

神戸牛!ああ、私まで妄想のトリコになってしまいました。
私はすき焼きがいいなぁ♪
by rinda (2007-01-25 20:04) 

huihui

神戸牛の妄想を抱きながら神戸で深夜までお仕事なんて・・・ご苦労様です~~
早く終わって神戸牛ステーキでも・・・食べられたらいいですね。ふふ
あああ~三宮懐かしい♪
by huihui (2007-01-25 20:21) 

Lionbass

こんなん↓ありました。(笑)
「HP限定!100%純神戸牛のコース飲み放題付5000円は超オススメ」
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000017521.html
by Lionbass (2007-01-25 21:52) 

ぬれぴよこ

現実は厳しい・・・・^m^

ジャンボミニステーキ♪ ギャハハハ(≧▽≦)
わざとつけたのか、それとも全然疑問を持たずにつけたのか・・・
気になります(笑)

美猫ちゃん、ステキ!
by ぬれぴよこ (2007-01-28 01:05) 

青沢東(QMY)

Cooさん、結局ジャンボミニステーキはチャレンジできずじまいでした。2月にも行く予定があるので、若い衆そそのかしてチャレンジしてきたいと思います!
by 青沢東(QMY) (2007-01-29 03:13) 

青沢東(QMY)

kurumiさん、忙しさに振り回されてお返事できないうちに結末が先に出ちゃいましたね(笑)。神戸牛、次回に期待しましょう!
by 青沢東(QMY) (2007-01-29 03:14) 

青沢東(QMY)

rindaさん、すき焼きもいいっすよね。でも、しゃぶしゃぶもいけるし、ステーキだって捨てがたい…あ~、妄想だけが広がっていく~!
by 青沢東(QMY) (2007-01-29 03:15) 

青沢東(QMY)

huihuiさん、神戸牛ステーキを予算内で食べようと思ったら、30グラムぐらいの一口サイズなんでしょうかね?いや、せめて50グラムぐらいはあるかしら(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-01-29 03:17) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、超お勧め情報ありがとうございました。お昼休みには真面目に上司とも検討してたんですけどねえ(笑)。時間が遅くなったので、駅の近くにしてしまいました(泣)。
by 青沢東(QMY) (2007-01-29 03:18) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、なんか新しい機能がついたみたいなんでとりあえずサンプルで猫ちゃん作ってみました。いまいち使い方がわかってないので、ぼちぼち覚えまっさ~(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-01-29 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボンバイエ!忘れてたよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。