SSブログ

深夜の憂さ晴らし [買っちゃいました]

「水曜・木曜と泊まりで出張だから…」 ダンナが言いました。

「ダンナがいない間に何しよう?!DVDでお笑いでも見て心置きなく爆笑しようか?」 ヨメがもくろんでました。

 

 

なのに…

 

 

 何故に最終電車

だいたい、何で夜8時からミーティングやねん!

しかもこんな嬉しい夜に!!

 

 

晩ご飯を食べるヒマもなく、お腹はすきすき…

 

 

 

コンビニでも寄って帰りますか…

 

 

 

いや~、しかし最近のコンビにはすごいですねえ。

 何かと思えば…

おしゃれなドッグフード

キャットフードならかつみへのお土産になったのに…

 

 

 

おお~!またも発見!!

 

月曜日に飛行機の中で飲んだくれてたシャンペンだ!

コンビニでは503円で売ってるんだ…なら、おつまみつきで500円の飛行機はお値打ち??

 

 

 

 これ何??

なぜか興味をひいた辛子レンコンチップス

 

 

 季節ですねえ。

受験生をターゲットにしたサクラサクシリーズも

おぼろどうふスープまで出しましたか!

 

 

コンビニって新製品がどんどん入ってきて、むっちゃおもしろい!

 

 

延々と続いたミーティングの疲れも、コンビニでの衝動買いで一気に忘れてしまう私でした。

 

 

 2,555円も使てしもた!

まあ、そんなもんで憂さ晴らしができるならよしとしましょう!

 

 

<おまけ>

 私の心をキャッチしたネーミング

白桃のささやき

苺のくちづけ

洋なしの誘惑

 

…メディアに踊らされてる~~~


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

遅くまでお疲れさまです!
ほんまにコンビニって面白いですよね。日本を長く離れるとよけいに実感します。使うお金2500円どころじゃないですもん!
by (2007-01-18 07:23) 

Coo

 なんか こちらでは見かけないラインナップで 私も興味深々です。
ドッグフードまで 売ってるんですね(しかも オシャレ)
早く キャットフードも置いて欲しいですねヾ(*^。^*)ノ
深夜まで ミーティング お疲れ様でした。
by Coo (2007-01-18 08:13) 

青沢東(QMY)

サフランさん、コンビニって消費者の購買意欲を掻き立てるのうまいですよね。でも、そことお付き合いする業者さんは色々と大変みたいですね。メーカーさんの努力に感謝しつつ、コンビニライフをエンジョイしましょう!
by 青沢東(QMY) (2007-01-18 08:13) 

青沢東(QMY)

Cooさん、東京とラインナップが違うんですか?おお~、それはまた東京出張の楽しみが増えましたね。キャットフードもあるにはあるんですが、ドッグフードみたいなおしゃれなパッケージじゃなかったですね。猫に対する差別??猫だっておしゃれしたいニャン(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-01-18 08:15) 

おはようございます。
お目覚めさわやかでしょうか?
スーパーには行ってもコンビニにはなかなか行かない主婦には
たまに行くと魅力的なものがありすぎます。
新製品や少量パックでおいしそうなおつまみがあって・・。
あ~、魅力的。^^
by (2007-01-18 08:35) 

めかぱんだ

相変わらず豪快ですね!
まだ新米さんの頃、「仕事のストレスはコンビニで1万くらい無駄遣いして解消する」って言ってたのを思い出しました。
そんなん王将で2万円食べるくらい不可能に近いんちゃうの?!と思いましたが、こういうことなんですね。納得(^。^)
by めかぱんだ (2007-01-18 22:08) 

↑ほうほう、QMYさんは昔そんなことを言ってたのでありますか。
めかぱんださんからは、いろいろ楽しいお話が聞けますですねえ。(笑)
by (2007-01-18 23:47) 

青沢東(QMY)

kurumiさん、コンビニは値段が高いことをのぞけばかなりキャッチーな場所ですよね。特に一人暮らしなんかしてる人には、あの品揃えと少量販売は非常に魅力ですよね。…って私も一応主婦なんですけど(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-01-19 02:03) 

青沢東(QMY)

めかぱんださん、よく覚えてはりますねえ。しかし、新人のころから私ってば進歩してないのね…恥ずかしい!!
by 青沢東(QMY) (2007-01-19 02:04) 

青沢東(QMY)

サフランさん、勝手に私の新米のときが昔だなんて決め付けないでくださいよ!2・3年前、そうそれっ位かな?今でも、ピチピチの新人ですから!
by 青沢東(QMY) (2007-01-19 02:05) 

ぬれぴよこ

コンビニってホント楽しいですよね~(笑)
私なんて用もないのに、何か面白いものないかな?ってついつい
うろうろ・・・かなり怪しいです(^^ゞ

青沢東さんでも、ネーミングに騙されちゃうとは!(笑)
by ぬれぴよこ (2007-01-22 00:54) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、私ってばかなり簡単にメディアに踊らされちゃうんです。キャッチーなコピーには特に弱いっす。それもまあ楽しいんですけどね。
by 青沢東(QMY) (2007-01-22 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。