SSブログ

タロウ(仮名)出所 [喜んじゃいました]

2011013103360000.jpg日曜日の夜、急遽入院、そして信じられないスピード安産でした。
取り急ぎ

続きを読む


巧みな話術に乗せられて… [買っちゃいました]

ダンナは車を運転するときはFM専門ですが、ヨメは昔からAMをこよなく愛しています。

まだたまごの専門家のもとに足しげく通っている頃、AMラジオから聞こえてくるのはこの人の巧みなおしゃべりでありました。

 

続きを読む


中途半端はあかん! [食べちゃいました]

ダンナが仕事で東京から帰れない金曜の夜、ヨメはヨメで夜7時半からミーティングがありました。

その後、どうせ家に帰っても一人なので、パンダ姉さんとIさんと飲んだくれているというベジタブルワインバー(?)に顔を出すことにいたしました。

 

続きを読む


カウントダウン~あと1週間 [見ちゃいました]

ついにタロウ(仮名)出所予定日まであと1週間となりました。

一応、通常の検診では順調とのことですが、明日のダンナの不在を乗り切れるかどうかは誰にも保証できない、タロウ(仮名)のみ知ることであります。

 

続きを読む


夜逃げセット [やっちゃいました]

病院から、28周(8か月)ごろまでには準備しろと言われて用意だけはしてずっと放置されていた夜逃げセット。

そろそろ本番?!ですので、もう一度中身を確認しておきましょうかね。

 

続きを読む


棚ボタ払戻し [喜んじゃいました]

年末年始、色々と言い訳しもってブログを放置していた私。

更新と訪問の借金を返すべく大量アップ&コメント記載をしていた時に、耳寄り情報をゲットしちゃいました。

 

続きを読む


カウントダウン~あと10日 [頑張っちゃいました]

ついにタロウ(仮名)がシャバに出てくるまで10日となりました。

夕方クライアントに行って、その後会計士協会近畿会の役員会に出席し、足が浮腫んでトリケラトプスのようになりながらも、おばちゃんは頑張っております!

 

続きを読む


風邪ひいてよかったこと [頑張っちゃいました]

先週4日も風邪で寝込んでいた私。

でも、それはそれでよかったことがあるんです。

 

続きを読む


焼き肉食べて元気に出産! [食べちゃいました]

いや~、今週はめちゃくちゃ忙しかったです。

ようやく金曜日にレポートが仕上がったので、ダンナと二人焼き肉を食べに行きました。

 

続きを読む


あんなに気を付けていたのに… [やられちゃいました]

1月11日火曜日夜、仕事から帰ってくると体中が痛い…しかも悪寒がする…[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

まさか、この症状は?! 恐る恐る体温計を出してくるヨメでありました。

 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。