SSブログ
育んじゃいました ブログトップ

新入りダルマさん [育んじゃいました]

1998年7月20日、親族を集めて結婚式をした時、ケーキカットの代わりにダルマに目を入れて初めての共同作業としたダンナとヨメ。

2011年2月5日、タロウ(HN)に命名した時、ダルマの後ろに命名タロウと記して、同じくダルマに目を入れたダンナとヨメでありました。

 

続きを読む


お家でお風呂 [育んじゃいました]

退院後、ヨメの母がヨメの体を心配してヨメの実家に母子ともに拉致していきました。

負けず嫌いのヨメは、退院後も何かと無理するに違いない…さすが実母!読みがスルドイ!!

 

続きを読む


勝てない理由、そして飲めない理由 [育んじゃいました]

May倶楽部(カタカナ厳禁)合宿2日目、いよいよ団体戦の決戦の火ぶたが切って落とされます。

ポットさんチームが勝利するのか、原采配チームが強気を見せるのか?!乞うご期待!

 

続きを読む


放任主義 [育んじゃいました]

5月4日…昨日のテニス疲れが抜けずに一日家にいたダンナとヨメ。

お、明日はこどもの日!柱のき~ず~はおととしの~♪

 

続きを読む


進歩するダンナパート3 [育んじゃいました]

期末監査のピークを迎え、時には午前様のタクシーでご帰還のヨメ。

そんなヨメにもかかわらず、ダンナはマイペースで気ぃよくやっているみたいです。

 

続きを読む


進歩するダンナパートⅡ [育んじゃいました]

新潟出張から帰ってくると、ダンナは結構な風邪に悩まされておりました。

それって、寝てるとき寒かったんちゃうの?ということで布団を出すことにしました。

 

続きを読む


お花がいっぱい [育んじゃいました]

土曜のテニスの帰り、いつものようにスーパーでお買い物です。

殺伐とした家の中を少しでも明るくしようとお花を買うのがほぼお決まりとなりつつあるようです。

 

続きを読む


ワイルドストロベリー [育んじゃいました]

ミネラルウォーターのおまけについてたんです。

ちょっとオフィスでささやかな心のオアシスになればと思ったんです。

 

続きを読む


育んじゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。