SSブログ
期待しちゃいました ブログトップ

タガメクエスト~この道の果てに~ [期待しちゃいました]

2010年8月16日、一人の勇者が幻の昆虫タガメを求めて西に向かっておりました。

勇者ダンナ!君はその手で幻のタガメをとらえることがはたしてできるのであろうか!!

 

続きを読む


スポーツ炉端でワールドカップ観戦 [期待しちゃいました]

土曜の夜は実家でBBQをしようと前からお誘いを受けておりました。

ダンナの心配事は、お天気とワールドカップでありました。

 

続きを読む


ハナ金麻雀ナイト [期待しちゃいました]

今日はダンナの誕生日です。

お誕生日プレゼントは実力で稼ぐ! というわけでもないのですが、我が家でダンナの後輩を呼んで麻雀大会を開催いたしております。

 

続きを読む


北陸行脚第四弾~富山再び 女の道編 [期待しちゃいました]

北陸行脚も最終日を向かえ、若い衆の頑張りのお陰で午前中で仕事を終えることができました。

昼食後、午後2時代のサンダーバードで大阪に戻ることになっちゃいました。

 

続きを読む


日本一高価なお刺身 [期待しちゃいました]

日曜日、緑地公園テニスが今月はお休みなのでダンナが暇そうにしています。よ~し、釣りにでも行くか!

爆釣をイメージして前日眠れなくなるまで興奮したダンナが期待に胸膨らませておりました。

 

続きを読む


釣り人の楽しみ [期待しちゃいました]

日曜日、ダンナが突然釣りに行くと言い出しました。

ヨメは後輩の結婚式の2次会があるので、方向音痴のダンナ一人で行かなければなりません。

 

続きを読む


いい日旅立ち [期待しちゃいました]

ダンナが突然カラスのお父さんになりたいと言い出したのはそんな前のことではありません。

途中、ニセモノ疑惑まで巻き起こしたモモカでしたが…。

 

続きを読む


晩御飯はまかせとけ! [期待しちゃいました]

日曜日の朝。珍しくダンナの目覚まし時計がけたたましく鳴っています。

一体何事?こんな朝早くダンナが起きるなんて…?

 

続きを読む


期待しちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。