SSブログ
はじけちゃいました ブログトップ
前の10件 | 次の10件

数学的思考 [はじけちゃいました]

学校の中を案内していただいて、すっかり女子高生気分に浸っておりましたが、やはり大人は大人の楽しみも満喫しなくちゃねえ。

ということで、高校の近所にあるお店で先生を交えてプチ同窓会をすることになりました。

 

続きを読む


広州猛虎会甲子園に行く [はじけちゃいました]

雨上がりの4月、まだまだ肌寒い夜でしたが、ここだけは熱い!

広州猛虎会関西支部が、メッカ甲子園でその会合をついに実現させたのでありました!

 

続きを読む


囲まれたライオンさん [はじけちゃいました]

Lionbassさんが大阪に来られるということでおもてなししないわけにはいかない!

ということで、May倶楽部女性陣がずら~っと囲んじゃいました。

 

続きを読む


不惑を迎えた夜…一生に一度の贅沢?! [はじけちゃいました]

アラフォーがジャストフォーとなったその時、私は一生涯で一番贅沢なひと時をもらったのかもしれません。

その瞬間、私はダンナでもなく、いつものモンキーズでもなく、事務所の他部署の若き面々に囲まれていたのでありました。

 

続きを読む


スーさん、こんなに立派になっちゃって… [はじけちゃいました]

スーさんと初めて出会ったのは、今から7・8年前の夏の日でありました。

東京事務所の仕事の関係で、大阪からヘルプに借り出され、山口県の光というところで2週間べったり一緒に仕事をした仲間でありました。

 

続きを読む


年代もんカラオケ [はじけちゃいました]

ハナ金の夜、イベリコ豚を堪能した3モンキーズが眠らない町江坂に君臨します。

さ~て、今日ははじけちゃうぞお!

 

続きを読む


お父ちゃんお帰り! [はじけちゃいました]

5月を振り返ってバックデートでアップしております。

5月2日はどんな楽しいことがあったのでしょうか?

 

続きを読む


普段とは違うみんなの笑顔 [はじけちゃいました]

午前中薬師寺に書道展を見に行った後、近くに住んでいる事務所の後輩のホームパーティに寄せてもらいました。

歩いて5分ぐらいのところに住んでいながらお邪魔させていただくのは今回が初めてなんです。

 

続きを読む


かっぱdeぞんいえ [はじけちゃいました]

ぞんいえさんからおデートのお誘いを受けたのはおそらく1ヶ月ぐらい前でしょうか。

ブログメールを通じてメールアドレスをお知らせしたのに一向にお返事がなく、まあ時間もあるからと悠長に構えてました。

 

続きを読む


しゃぶしゃぶジャンプ [はじけちゃいました]

土曜日、いつものテニススクールの後、hime様、ダンパンさん、ダンナとヨメというこれまたいつものメンバーが我が家に集結。

さてさて、一体何をしようというのでしょうか??

 

続きを読む


前の10件 | 次の10件 はじけちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。