SSブログ
笑っちゃいました ブログトップ

へっくち [笑っちゃいました]

お部屋の中は十分温かいとはいえ、2月のある日。

タロウ(HN)に異変が…?!

 

続きを読む


初出勤 [笑っちゃいました]

仕事始めは事務所ではなく、別の場所のホールを借りて新年行事を行います。

そして、新年行事の半分は外部講師による講演会となるのであります。

 

続きを読む


儲け話?! [笑っちゃいました]

珍しく残業して帰宅する途中、スーパーが締まっている時間帯だったのでコンビニで買い物を済ませた私。

たまたま並んだレジが、運悪く研修中の兄ちゃんのレジでありました。

 

続きを読む


まさかこんな所で一緒に仕事するとは… [笑っちゃいました]

高校時代の忌まわしい思い出…確かにあれはあの時に封印したはずだったのに…

まさかこんな所で再会して、再び一緒になろうとは誰が予測しえたのでしょうか?!

 

続きを読む


リラックス [笑っちゃいました]

最近、雀翁さんの影響でアマゾンに注文が殺到。

ほぼ毎日のように我が家に届けられるアマゾンの段ボール箱であります。

 

続きを読む


夏だ!祭りだ!アタックチャ~ンス! [笑っちゃいました]

さて、今年もサマーキックオフミーティングの時期がやってまいりました。

昼の部はまじめに研修、そして夜の部は思いっきりはじけちゃいましょうか!

 

続きを読む


君はMだね。いえ私はSです! [笑っちゃいました]

金曜日の夜はMay倶楽部のレディースの集会でありました。

hime様のおうちで女子メンバーだけで秘密(?)の鍋パーティであります。

 

続きを読む


サマーキックオフ~夜の部 [笑っちゃいました]

昼間はまじめな研修をみっちりやって、夜はお楽しみのイベントが盛りだくさん。

さて、今夜は思う存分楽しまなくちゃ!

 

続きを読む


これってなんの役に立つの? [笑っちゃいました]

ダンナが新しい携帯を買い替えました。半分ムーバで半分フォーマの機種からの変更です。

か~~~~なり、古い機種だそうな。

 

続きを読む


笑っちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。