SSブログ
学んじゃいました ブログトップ
前の10件 | 次の10件

適切な道案内 [学んじゃいました]

友達の友達はみな飲み友達。

別のところで知り合った人が実は前々から知っている人の友達だったりして…じゃあ、せっかくだし飲みに行きますか!ということになりました。

 

続きを読む


心に残るスピーチ [学んじゃいました]

土曜日は事務所の若い衆(?)の結婚披露宴に出てまいりました。

新郎の主賓席には座らせていただいておりますが、今回は特にスピーチなどは賜っておらず、心穏やかにお二人の幸せを見守っておりました。

 

続きを読む


大学で学んだこと… [学んじゃいました]

大学院の試験・レポートシーズンも終盤を迎えております。

まだ、全部が終わったわけではありませんが、とりあえず中締めと行きましょうか!

 

続きを読む


何との戦い?! [学んじゃいました]

そもそも、なんで春先から忙しくしていたかというと、とある国家試験にチャレンジしていたからであります。

ブログをする30分を利用して、試験の準備を行い、サフランのアニキにちょっと自慢したい!ただそれだけでここまできちゃいました。

 

続きを読む


時節柄タクシーはまずいっすか?! [学んじゃいました]

あれは会計士のピークシーズンが始まる前の穏やかな春のある日。

会計士協会からの郵便物に、とあるチラシが入っているのに目が留まっちゃいました。

 

続きを読む


新入社員?! [学んじゃいました]

まだ監査シーズンが終わりきらない5月の終わり…東京でなんだか重要な会議があるということで召集をかけられた私。

さて、一体何事なんでしょうか?!

 

続きを読む


来年こそは! [学んじゃいました]

日曜日、ダンナはいそいそといつものようにテニスに行く準備をしています。

そしてヨメは…鉛筆と消しゴム持って出かける用意をしています。

 

続きを読む


頑張った自分を誉めてあげたい [学んじゃいました]

ゴッズをかけた戦い!その熱い戦いの火蓋が今切って落とされようとしております!

って、試験に切って落とすはまずいか…[わーい(嬉しい顔)]

 

続きを読む


ゴッズが動く! [学んじゃいました]

今、うちの一部の若い衆の間で盛り上がっているものがあります。

それがなんと、TOEICなのであります。

 

続きを読む


とにかく集まれ! [学んじゃいました]

木曜日、ついに後輩思いのイケテル面々がその熱き思いを吐露する会の第1回が開催されることとなりました。

一体何人の若者が、この兄ちゃん・姉ちゃんの話に耳を傾けてくれようというのでしょうか…。

 

続きを読む


前の10件 | 次の10件 学んじゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。