SSブログ
見つけちゃいました ブログトップ
前の10件 | 次の10件

他人事だと思っていたのに… [見つけちゃいました]

繁忙期は時間がなくて広告なんて見ることもなかったのですが、最近ようやくその余裕が出てきました。

早起きは三文の得、朝新聞を読もうとしてふと目についた広告がありました。

 

続きを読む


期待の星 [見つけちゃいました]

私の生息地は典型的な住宅地です。

…というか、家と葬儀屋以外は何もないエリアなんです

 

続きを読む


究極の暇つぶし~幸せを求めて… [見つけちゃいました]

ワレモノを包むプチプチ…あれって正式一般名称はなんて言うんでしょうか?

うちのダンナは手遊びが大好きなので、プチプチはダンナが十分堪能してから捨てることになってます。

 

続きを読む


げにおそろしや、東の国の不思議?! [見つけちゃいました]

木曜日、またまた日帰りの東京出張です。

月曜日と同じ朝6:53の新幹線に乗り込みます。

 

続きを読む


それは、カラスの勝手でしょう [見つけちゃいました]

それは、ある雨の日の夜のことでした。ヨメが仕事から帰ると、ダンナがヨメに言いました。

オレ、もうちょっとでカラスの里親になってしまうところやった…。

 

続きを読む


唯一の楽しみ [見つけちゃいました]

土曜日も当然の出勤。朝から夜遅くまでクライアント先の会議室に引きこもり状態です。

唯一の楽しみは、散歩がてら近くの食堂にお昼ご飯を食べに行くことでしょうか。

 

続きを読む


気になるカロリー表示 [見つけちゃいました]

最近はあらゆるものにカロリー表示がなされています。

同じようなものを買うとき、どうせならカロリーの低いほうにしようかと思うのが消費者心理というものでしょうか?

 

続きを読む


も、燃えてますがな… [見つけちゃいました]

日曜日も当然の出勤&残業。11時過ぎに帰ってきたものの、洗い物以外なにをする気にもなれません。

そんなヨメには慣れっこのダンナは自ら好きなものを用意します。

 

続きを読む


あ~、イライラする! [見つけちゃいました]

確かに私がチョンボしたんですよ。でも、申請が遅れたからって通常より承認を遅らせる必要もないじゃん?!

いわれるがままにやったのに、またやり直せってか??

 

続きを読む


なんぼほどデカイねん! [見つけちゃいました]

何年か前に宮崎に出張に行って食べて以来、ダンナのマイブームになっているのが日向夏。

むくのが面倒ですが、酸味があってさわやかな味わいの柑橘類です。

 

続きを読む


前の10件 | 次の10件 見つけちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。