SSブログ
決めちゃいました ブログトップ

やっぱ偽札はまずいんじゃない? [決めちゃいました]

会計士協会の会報部の仕事を担当することになった私。

来月号に私が寄稿した記事が載るということで、本日の会報部部会ではその写真選びをしておりました。

 

続きを読む


追い銭… [決めちゃいました]

5月5日、連休も折り返し地点を通り越し、久しぶりにゆっくりすることができました。

そして、時間があると色々といらんことを考えてしまう私でありました。

 

続きを読む


30分よりお弁当、そして何より700系 [決めちゃいました]

そろそろ会計士にとって3月決算監査に向けた準備がオーラスを迎えてきました。

月曜日、決算前の確認に東京日帰り出張です。

 

続きを読む


体に合わせるか?体を合わせるか? [決めちゃいました]

雨乞いまでしてロードワークを中止したヨメでありましたが、ちょんさんの結婚式は刻一刻と近づいてきます。

もう現実から逃避している場合ではありません!マジでやばいっす…

 

続きを読む


小さなことからこつこつと… [決めちゃいました]

この間の管理職会議では、スタッフがどんなことに不満を持っているかという意見交換が行われました。

その結果を踏まえて、こんなものを設置することになりました。

 

続きを読む


今度こそ! [決めちゃいました]

ちょうど月が変わるキリのいいときなので、思い切って決心しちゃいました。

今度こそ真面目にやるぞ!ダイエット!!

 

続きを読む


負けず嫌いがいっぱい [決めちゃいました]

毎月第3日曜日はMay倶楽部の練習会。何度も言うようですが、May倶楽部はカタカナでは表記しません

今年から、練習会の試合結果を残して、反省をして、少しでも上達していこう!!という取り組みを行うことになりました。

 

続きを読む


ダ~イエットは明日から♪ [決めちゃいました]

「ホンマ、コロコロやなあ。なんとかならんのかい!」

ため息混じりにダンナが私に言ったのは、7月も終わりかけたころのことです。

 

続きを読む


決めちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。