SSブログ
やっちゃいました ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ああ、夏休み! [やっちゃいました]

四半期レビューもとりあえず終わり、明日から夏休みに入ります!

自分の上司でもない人に全く関係ないことで恫喝されても、海外とメールと電話で面倒くさいやり取りをしても、夏休みに入るためには耐えて解決してみせますわ!!

 

続きを読む


三代目危うし! [やっちゃいました]

夏場になって、皮脂で表面がテカテカになってきたうえにちょっと白い粉まで浮いてきちゃった三代目。

よ~し!いっちょシャンプーでもしますかね!!と三代目には有難迷惑なことを企んでいたダンナとヨメでありました。

 

続きを読む


ファウル?いや~ヒットでしょう! [やっちゃいました]

先週の日曜日にダンナ一人で釣りに行ったので、今週はダンナとヨメと揃って釣りに出かけようということになりました。

ダンナは、今回はルアーもやろうぜい!と鼻息荒いです。

 

続きを読む


ベテランへの道 [やっちゃいました]

ダンパンさんに誘われて1万人のなかの一人となって、やったこともない第九のソプラノを歌うことになった私。

第1回目の練習までに、せめて嘘でも口パクぐらいできないとまずいでしょう!ということで買っちゃいました。

 

続きを読む


ドクターストップアララちゃん [やっちゃいました]

ここ2・3年、おかしいなあと思うことはちょくちょくあったんです。

でもまさか、突然その日がやってくるとは夢にも思っていなかったんです。

 

続きを読む


高級ランチ [やっちゃいました]

最近のお昼ごはんでお気に入りなのが、中華がゆのテイクアウト。

今日は何にしましょうかね。

 

続きを読む


準備万端! [やっちゃいました]

引き分け以上でいい日本と、絶対勝たねばなぬデンマーク。

なんだか中途半端な期待が残ってしまった予選最終戦です。

 

続きを読む


私流ワールドカップの応援 [やっちゃいました]

飲んだくれのトラキチ、中身はまるでおっさんの私ですが、所々柄にもなく女の子(?)だったりするんです。

流行りのジェルネイルをしていますが、仕事柄全体的には地味な感じで仕上げていますが、左親指だけは、季節のアートを楽しんでいます。

 

続きを読む


自分で出来たもん! [やっちゃいました]

前から一度やってみたかったんです。

どういう仕組みかちょっと見てみたかったんですよね。

 

続きを読む


GW三日目! [やっちゃいました]

GWも三日目となると…

なんか、お外で遊ばなくっちゃ~ お天気もかなり良さそうだし…

 

続きを読む


前の10件 | 次の10件 やっちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。