SSブログ
振り返っちゃいました ブログトップ
- | 次の10件

振り返りの時間 [振り返っちゃいました]

かつみの生まれ変わりを信じてコウノトリさんを待つダンナとヨメ。

月刊誌より正確なヨメが3日ほど遅れ、明日になったら薬局に検査薬を買いに行こう!と思っていた矢先…コウノトリさんから今回の訪問は辞退するとの申し入れがありました。

 

続きを読む


かつみの生まれ変わり?! [振り返っちゃいました]

2009年9月下旬、卵の専門家による還流でもやはり結果は出ませんでした。

でもまあ、何でも最初からうまくいくっちゅうことはないですから、もう一度卵の専門家の補助をお願いすることになりました。

 

続きを読む


第一関門通過補助 [振り返っちゃいました]

2009年8月、カンボジア旅行というタイミングもギリギリでクリアしたヨメでありますが、残念ながら結果は得ることができませんでした。

8月25日、またしてもたまごの専門家に指定された日程でその門をたたくことになったのでありました。

 

続きを読む


狭き門?! [振り返っちゃいました]

2009年7月25日、天命を待っていたダンナとヨメではありますが、ヨメの体は月刊誌よりも正確なのでありました。

2009年7月27日、たまごの病院で言われた通りの日程で再び予約を入れ、第2ラウンドの開始となったのでありました。

 

続きを読む


餅は餅屋で… [振り返っちゃいました]

電子体温計を買えばどうにかなると信じていたあの頃、通販とは違ってクリック一つで宅配便が届けてくれるような簡単なものではないということがぼちぼちと分かり始めておりました。

やっぱり、データは分析したのち活用してナンボとちゃうかなあ?!…はあ、至極まっとうなご意見であります。

 

続きを読む


思えば遠くへ来たもんだ~すべてはここから始まった [振り返っちゃいました]

2005年夏、ヨメは人生の岐路に立たされていました。

1年後に契約通り帰国するか、中国駐在を2年延長するか、二つに一つの選択でありました。

 

続きを読む


- | 次の10件 振り返っちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。