SSブログ
前の10件 | -

役立たず! [怒りまくっちゃいました]

2011年3月13日、ダンナの親族にタロウ(HN)のお披露目するためダンナの実家にお伺いすることになりました。

ご機嫌のタロウを見てもらおうと、ミルクの時間も考えて調整し、出かける直前にお腹いっぱい飲ませて準備万端で出かけたのでありました。

 

続きを読む


やっぱりタロウも男なのね… [喜んじゃいました]

2011年3月12日、ひよこさんとダンパンさんとちょんさんがタロウ(HN)を見に来てくださいました。

タロウはきれいなお姉さんが大好きなんです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

続きを読む


モーゼの力? [行っちゃいました]

タロウ(HN)とともに自宅に戻ったタロウの母でしたが、前から決まっていた北陸出張に行くことになりました。

タロウを実家に預けて、1泊2日の出張にむけ、いざ出発!

 

続きを読む


ウェルカム! [喜んじゃいました]

退院後、ず~っと実家に世話になって早1か月がたちました。

1か月健診で特に問題もなかったことですし、そろそろ自宅に戻りましょうかねえ。

 

続きを読む


1か月検診 [行っちゃいました]

2011年3月5日、タロウ(HN)の1か月検診がありました。

妹と一緒に通い詰めたウィーメンズクリニックにタロウを連れて行ってまいりました。

 

続きを読む


久々! [飲んだくれちゃいました]

2011年2月26日土曜日、たまには息抜きも必要だと実母がタロウ(HN)を見ていてくれるというので、広州時代の知人との飲み会に参加することにしました。

本格的に飲んだくれるのは実に久しぶりであります。

 

続きを読む


へっくち [笑っちゃいました]

お部屋の中は十分温かいとはいえ、2月のある日。

タロウ(HN)に異変が…?!

 

続きを読む


ジャングルの王者 [やられちゃいました]

出産後、実家に拉致されているタロウ(HN)とタロウの母。

タロウの父と三代目が留守宅を守っている…はずでした。

 

続きを読む


助産師外来 [行っちゃいました]

2011年2月14日、折しも世間はバレンタインデーであります。

またしても大雪の中、タロウ(HN)を連れて助産師外来に行ってまいりました。

 

続きを読む


新入りダルマさん [育んじゃいました]

1998年7月20日、親族を集めて結婚式をした時、ケーキカットの代わりにダルマに目を入れて初めての共同作業としたダンナとヨメ。

2011年2月5日、タロウ(HN)に命名した時、ダルマの後ろに命名タロウと記して、同じくダルマに目を入れたダンナとヨメでありました。

 

続きを読む


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。