SSブログ

へっくち [笑っちゃいました]

お部屋の中は十分温かいとはいえ、2月のある日。

タロウ(HN)に異変が…?!

 

へっくち[あせあせ(飛び散る汗)] 01.jpg

かわいらしいくしゃみとともに出てきたそれは…?!

すまん!タロウ…母は君のその姿をネタにしてしもうたわ…[わーい(嬉しい顔)][晴れ]


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

雀翁

お昼を食べながらこの記事を見てしまいました...

この写真、いつか将来来るであろうその日、

タ:「お母さん、会ってもらいたい人がいるんです」
Q:「ほう~、会うのはいいけど、この写真見せてもくじけないような人やろね?」
タ:「お母さん...出直してきます(小声で「悪魔!」)」

というような時のために大事に保存してください。

by 雀翁 (2011-06-14 12:42) 

masiko

青鼻の見本のようですね。

by masiko (2011-06-14 21:10) 

へろーめ

物心つく前からネタにされるって
かなり不憫な・・・

生意気な口をきいたら
「この青っ洟がっ!」ってこれ見せましょw
by へろーめ (2011-06-14 22:28) 

ぞんいえ

タロウちゃん、立派に「どや顔」してません…?
by ぞんいえ (2011-06-15 12:03) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、お昼時に失礼いたしました。
「お母さん...出直してきます(小声で「悪魔!」)」…みたいな気の弱いことではこの競争社会生き抜いていけませんよ。
「母さん、これが彼女の写真です。ほら、両方の鼻から見事に!!」
あ、でもこれではタロウがヨメの尻に敷かれてしまう…痛し痒しですね。
by 青沢東(QMY) (2011-06-15 23:09) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2011-06-15 23:09) 

青沢東(QMY)

masikoさん、全国青洟大会があればかなりいいセンいくと思うのですが…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2011-06-15 23:10) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、これは伝家の宝刀として大切にしまっておいて、いざという時に出してやろうと思います(笑)。
by 青沢東(QMY) (2011-06-15 23:11) 

青沢東(QMY)

Duarteさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2011-06-15 23:12) 

青沢東(QMY)

ぞんいえさん、そうなんです。タロウはなぜかおっさん顔で、どや顔するんです…今から貫録十分です。
by 青沢東(QMY) (2011-06-15 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャングルの王者久々! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。