SSブログ

ジャングルの王者 [やられちゃいました]

出産後、実家に拉致されているタロウ(HN)とタロウの母。

タロウの父と三代目が留守宅を守っている…はずでした。

 

久しぶりにタロウの母が自宅に忘れ物を取りに帰ると、そこは…

01.jpg ジャングル?!

洋服は脱ぎ散らかしているは、毛布は置いてあるは、

通信販売やお祝いで届いた段ボール箱はそのまんま放置されているは…

なんでその都度お片付けができないの[ちっ(怒った顔)][爆弾]

タロウの母の右手がまたしてもグーになりかけたその時…

僕はジャングルの王様[るんるん] 02.jpg

三代目が楽しそうに混沌としたリビングを探検しているではありませんか?!

しかも、段ボール箱は三代目の隠れ家になってしまってるし…

 

あ~あ…[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] もう好きにして[もうやだ~(悲しい顔)]

 

ヨメ不在の間やりたい放題散らかしまくりのダンナと三代目でありました。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

雀翁

右手のグ-はミルク製造に悪影響を与えるかもしれません。ゆっくり開いてください。

家族旅行に行く時(もうすっかりなくなりましたが)、私は息子と同室(家内は娘と)です。息子もレオが好きなようで部屋中ジャングルにしてくれます。いつも真ん中に線を引いて、「こっちには物を置くな」と警告を発しますが、いつの間にか、ジャングルは成長するのです...

by 雀翁 (2011-06-14 12:35) 

へろーめ

中国帰りの時に比べて
ダンナがすこし図太くなったと言うことでしょうか?

by へろーめ (2011-06-14 22:31) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、小さいご子息がジャングルをクリエイトするのは微笑ましいですが、大きな子供が散らかすのは右手がグーになるだけで…ミルク工場の稼働率悪化はこれが原因?(笑)?
by 青沢東(QMY) (2011-06-15 23:59) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2011-06-15 23:59) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、確かにダンナは図太くなったと思いますが、その分ヨメの心がどんどん狭くなってきて…事態は好転する様子がないように思えます(苦笑)。
by 青沢東(QMY) (2011-06-16 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

助産師外来へっくち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。