SSブログ

頑張ったママへのご褒美 [堪能しちゃいました]

イマドキの個人病院は、信じられないようなスペシャルサービスが売りとなっています。

ヨメが選んだ病院も、近頃人気の秘密はこういうところにもあるのかもしれません。

 

出産翌日、疲れ切ったママの体を癒すために30分のエステがついています!

これ!これ!これを待っていたのよ~[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

01.jpg まずはホットバスで足を温め…

ハーブティーでリラックス 04.jpg

エステのコースは、背中の3コースから選べます。

前日、全力でいきんだため、体中が筋肉痛[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] 特にが…

02.jpg 背中でお願いします[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

極楽や~[かわいい][いい気分(温泉)][かわいい]

30分なんてあっという間…有料でもいいから追加してほしいわ~

でも、そのオプションはありませんでした。

中でも、感動したのがこれ!

03.jpg 久しぶりのうつ伏せ~[ぴかぴか(新しい)]

長い間うつ伏せになれなかったので、久しぶりのうつ伏せで腰が伸びて最高

これからも寝不足の日々が続くし、こういう贅沢もいいよね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 15

Lionbass

「エステか。ふ~ん」と思って読んでたら「久しぶりのうつ伏せ」に感動されたとのお話。
なるほど!と思いました。
おっしゃる通りこれからもいろいろ大変でしょうが、どうぞご自分のペースで、無理なさらず…。
by Lionbass (2011-02-03 10:09) 

NO NAME

出産後の病院でエステ☆
素敵な時代なんですね~!
もっともっと、極楽を味わって欲しいです~

久しぶりのうつぶせおめでとうございます!
これからますますお忙しくなると思いますが、10ヶ月弱出来なかったことから解放される快感も、きっといろいろあるのでしょうね~
by NO NAME (2011-02-03 22:11) 

masiko

イマドキですね。
姪が2月2日に第3子、初めての女子を生みました。

by masiko (2011-02-03 22:28) 

mama

いいなあ~!!!
こんな産院で産みたかったな~♪

ん? 二人目?
無理・・・無理ですから(笑)


by mama (2011-02-03 23:10) 

noel

スゴイですね。
なんか素敵なサービスですね。
by noel (2011-02-04 10:28) 

へろーめ

束の間の休息ですね。
これから育児で大変でしょうから
マイペースで頑張ってください!

by へろーめ (2011-02-05 10:52) 

雀翁

>長い間うつ伏せになれなかった

よく考えれば当然なんでしょうが、そんなこと考えても見ませんでした。退院後は、カネにモノを言わせて、どんどんマッサ-ジに行きましょう。

by 雀翁 (2011-02-07 20:19) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、久しぶりのうつ伏せにエステ!最高でしたよ!!
現在実家でのんびり過ごさせてもらっていますが、社会復帰できるかどうか心配です(笑)。
by 青沢東(QMY) (2011-02-22 21:50) 

青沢東(QMY)

NO NAMEさん、10か月できなかったことから解放される喜び…飲んだくれはまだ解禁にならず…このしがらみから解放されたときはかなり大きな快感になると思われます(笑)。
by 青沢東(QMY) (2011-02-22 22:02) 

青沢東(QMY)

masikoさん、姪御さんご出産おめでとうございます!待望の女の子で皆さん大喜びでしょうねえ。同じ時期に出産したママさん同士、これからもよろしくとお伝えください!
by 青沢東(QMY) (2011-02-22 22:42) 

青沢東(QMY)

mama、ぜひ二人目チャレンジしましょうよ!この間お見舞いに来ていただいた時に、うちの両親がmamaのこと私と同級生だと思い込んでいましたよ!まだまだいけますよ!!
by 青沢東(QMY) (2011-02-22 22:50) 

青沢東(QMY)

noelさん、今更なんですがホンマに素敵なサービスでした。
もっと癒されていたかったです。
by 青沢東(QMY) (2011-05-29 23:39) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、ホンマに出産より育児のほうがある意味大変です。息子が私を睡眠へといざない…子供と一緒に寝てしまう健全な生活を送っておりました。
by 青沢東(QMY) (2011-05-29 23:41) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、退院後は子供がどんどん成長して重くなってきたので、腰は痛いは、抱っこひもが肩に食い込んで肩こりがひどくなるは、腱鞘炎で手首は痛いはで、マッサージのお世話になりまくりです(笑)。
by 青沢東(QMY) (2011-05-29 23:45) 

青沢東(QMY)

Duarteさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2011-06-06 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。