SSブログ

妊婦比較論 [学んじゃいました]

まさか不惑を超えて妊婦なうみたいなことになるとは思わなかったヨメ。

なんでもいい経験だ!とばかりに、記念写真を撮りまくっております。

 

01.jpg 8か月(28週)の腹

02.jpg 9か月(32週)の腹

03.jpg 10か月(36週)の腹

タロウ(仮名)は確実に大きくなっている模様。

推計値では2.8キロぐらいだとか。

…その割にはヨメの体重増加と計算が合わんような気が…[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

まあいいでしょう! 医者は順調だと言ってくれてるし…

04.jpg ね、三代目!彼も写真好きなのかな?!


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

ぬれぴよこ

順調に育っていますね~♪
ちゃんと同じ服で撮影しているところがさすがです☆
変化がよーくわかりました。
3代目ちゃんも同じポーズで、自分のお腹と比べているのでしょうか(笑)
by ぬれぴよこ (2011-01-23 17:11) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、ちゃんと同じ服で撮影しているはずなんですが、虎さんチームTシャツの黄色が色あせてきている様子がわかりますねえ。
って、そこを比較するんじゃない?(笑)?
三代目は仮にも元男の子ですので、妊娠することはないかも…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2011-01-23 22:47) 

雀翁

おお、毎月同じ場所で同じ服を着て撮る(定点観測?)とよくわかっておもしろい(?)ですね。是非、アフタ-編もやってください。

by 雀翁 (2011-01-24 18:25) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2011-01-24 23:12) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、定点観測は科学の基本ですからねえ(笑)。ただ、ビフォー編は大きくなることがほぼ保障されている、いわば実験結果の分かった観測ですから気が楽ですが、アフター編は結果が必ずしも得られるとは限らない不安がいっぱいの状態ですので、ちょっと気が重いです。
でも、聞いた話によると、出産後は生物学的に痩せようとする性質がもともとあるそうですから、それを利用して以前よりも痩せることをひそかにもくろんでいることは、ここだけの秘密ということで!
by 青沢東(QMY) (2011-01-24 23:17) 

noel

同じお洋服で同じポーズで撮影することが大事ですね。

立派なお腹ですね。
もうすぐタロウくんに会えますね。
by noel (2011-01-25 10:04) 

青沢東(QMY)

noelさん、予定ではあと10日を切りました。タロウ(仮名)と会える日を楽しみにしてはいるのですが、お腹の中で暴れまわるのもあとちょっとかと思うとそれはそれでちょっとさみしいかもです。
by 青沢東(QMY) (2011-01-26 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。