SSブログ

ゾウの足 [やられちゃいました]

年末あたりから手足の浮腫みがひどくなって、右手は痛くてよく眠れない日々が続いています。

ひどいときにはお箸も握れない状態で、フォークでご飯を食べなければならない状態でありました。

 

01.jpg ゾウの足?!

足の甲はパンパンに浮腫み、足首の見分けがつかない程の腫れ具合

三代目もびっくりです。

でも、痛いのは右手なのよね…[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

医者に聞いても特に問題はないというし、痛いのは私なので

私が何とかせねば

ということで、炭水化物をタンパク質に代えて摂取し、

塩分を極力控えることにしました。

効果があるかどうかはわかりませんが、やってみなくちゃ結果は出ない!

ということで、ゾウの足改善プロジェクトを実行する私でありました。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

青沢東(QMY)

Lionbassさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2011-01-24 22:55) 

へろーめ

百人乗っても大丈夫の物置は
営業成績トップが社長の隣らしいですなぁ。

by へろーめ (2011-01-25 06:42) 

雀翁

ゴメンナサイ! 訂正し、もう1度アップします。(順番がおかしくなりますがご容赦を)。

足首の見分けがつかない...サリ-ちゃんのように可愛いということですね(すみません、真剣に大変でしょうに、つまらないことを言ってしまう私をお許しください)。試しに筆箱がこわれるかどうか、踏んでみてください...(うわぁ、まだ言ってる)。

タロウ君が出てくればすっきりするんでしょうか...あと少しです。


by 雀翁 (2011-01-25 08:43) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、営業成績がトップになると社長の隣に座らされるのですか?それはそれで別のプレッシャーがかかりますねえ。
by 青沢東(QMY) (2011-01-26 01:59) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、タロウであろうがシソウノウロウだろうが仮名ですからお気になさらずに!ちょっと意地悪言ってみただけですから…。

サリーちゃんのように可愛い…前向きなご意見ありがとうございます!ということは、それらしく見えるように白いタイツが必要ですね!!それにしても、ゾウが踏んでも壊れない筆箱ってまだ売ってるんでしょうか?百人乗っても壊れない物置はまだ健在のようですが…(笑)。

by 青沢東(QMY) (2011-01-26 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。