SSブログ

ぴかぴか床磨き [喜んじゃいました]

クリスマスの日に水回りの大掃除を専門家に任せちゃったヨメ。

その翌日、調子に乗って床磨きも専門家に任せちゃいました。

 

ただし、床磨きに邪魔になるソファーやその他の家具

あらかじめ片付けておく必要があります。

01.jpg 家具は座敷に放り込みました!

右手に残っている全自動麻雀卓は、適宜移動させてもらいましょう。

それにしても、こうやって見ると結構広いよね。

ヨメが中国にいる間、ダンナはかつみが粗相をするのを嫌がって、

ソファーやテーブルを座敷に放り込んでいたので、その時のことが思い出されます。

02.jpg 反対側も準備OK

廊下はもともとなんもないし… 03.jpg

床磨きの専門家は、これだけのところを約2時間作業完了

ぴかぴかの床で新年を迎えるのは気持ちいいねえ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、この日もダンナは寝室で死んだふりを決め込んでいたのでありました。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

へろーめ

旦那w
死んだ振りするには、かな~~り煩かったでしょうにねw

by へろーめ (2011-01-11 07:43) 

雀翁

またまたプロのお出ましですか?金にものを言わせていますねぇ。日本に帰ったらうちも真似したいと思います。

by 雀翁 (2011-01-11 21:13) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、2時間ぐらいの死んだふりはなんとかなったのではないでしょうか。ただ、もしトイレを我慢していたのであれば…かなりの公卿だったのではないかと…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2011-01-22 17:16) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、やっぱりもちは餅屋ですよ。ただではお金はとりません。ぜひとも日本にお戻りの際にはお金に物言わせて、日本のGDP成長に貢献してください。
by 青沢東(QMY) (2011-01-22 17:17) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2011-01-22 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。