SSブログ

妊婦なう [やっちゃいました]

毎年年賀状でコスプレまがいのことをやっているダンナとヨメですが、今年もその撮影を終え、そのついでに妊婦の記念写真を撮っちゃいました。

もちろん、この写真は年賀状には採用されませんのであしからず…[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

 

01.jpg 妊婦なう[かわいい]

もじもじ君の衣装におリボンつけてみました。

表向きには浦安の黒いネズミか、

宮崎さんちのキャラクターぐらいかと思ってるのですが、

心の中私の本音が叫びます…

 

吉田〇車の伝染〇んです

 

みたい…[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] まあ、こんな感じで生きてます

ちなみに、最近手足が浮腫むようになってパンパンになってます。

それを見てダンナが一言

 

しわがなくなって若返ってるで~[ひらめき]

 

ヨメがダンナに殺意を抱くときはこういう時かもしれません[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 18

ちょん

妊婦なう!
妊婦時代の全身写真って、めちゃ貴重だと思います~☆
しかもこんな全身タイツで・・・♪
浮腫みはほんと辛いですよね。
私もずいぶん悩まされました。
指輪は早い時期に入らなくなり、臨月には靴もきつくなってきて。
出産時の出血に備えて体が水分を蓄えようとして起きる現象だそうで、人間の体って不思議ですね。
by ちょん (2010-12-07 09:21) 

Lionbass

ホント貴重な写真かも。
なう!ってツイッターもやってるんですか?
ちなみに、私のツイッターIDはブログのハンドルネームと同じです。
by Lionbass (2010-12-07 10:36) 

雀翁

貴重な写真の公開、ありがとうございます。何年後か、これを見て、JRがどのような感想を言うか、とても興味があります。

この前、流行語大賞の発表のニュ-スで「~なう」なる用法を初めて知りました。日本はどこへ行くのでしょう。もちろん、「吉田〇車の伝染〇ん」に関しては、まったく不可解です。

浮腫む → パンパン → しわがない → 若返ってる → 出産 → 浮腫みがない → パンパンじゃない → しわが... → 若???
これは、単に論理の推敲であり、どうか、私に殺意を抱かないで下さい。

by 雀翁 (2010-12-07 12:20) 

社長

Delivery day(予定日)はいつだっけ? もし2月なら私はそのHappy newsを
ここ香港ではなく大陸で聞くことになりそう。どうも2月1日付けで辞令が出る
みたい(今回は揚子江沿岸に位置する事業会社に)。

by 社長 (2010-12-07 15:56) 

ぞんいえ

上海の友人はこぞって変身写真館でチャイナドレス着て妊婦写真を撮ってましたが、インパクトではもじもじ君の圧倒的勝利ですね(比べるなって?)
こんなことを今から言うと鬼が大爆笑しそうですが、役者が3人になった再来年の年賀状が楽しみです。
by ぞんいえ (2010-12-07 19:55) 

青沢東(QMY)

ちょんさん、むくみは妊婦ならではの共通の悩みなんですね。私も先日必死になって指輪を外しました。毎朝手がこわばっているのを少しずつ動かしながら、時折襲われる痺れと戦い…でもふしぎなことにそうだからと言って休んでいるとむくみがとれず、無理して起き上がっていろいろ動いていると引いてくるんですよね。やっぱり運動せよという信号なんでしょうか?!
by 青沢東(QMY) (2010-12-08 07:53) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、すみません!流行りの言葉をちょっとだけ使ってみたかっただけで、ツイッターはかじったこともありません。分娩室からの実況ができるようにやってみようかと思いながら、現在に至っております(笑)。
by 青沢東(QMY) (2010-12-08 07:56) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、私も最新の流行をキャッチアップできているわけではなく…吉田戦車の伝染るんですというのは、おそらく私が学生のころに流行った漫画で、そこに出てくるかわうそ君というのが、ちょどカワウソのキグルミを着たおっさんのようなキャラクターだったんです。公式サイトはこちらみたいです。
http://utsuru.jp/
雀翁さんの緻密な論理推敲は的を得ておりますので、その対策としてはやはり金に物を言わせてシリコン注入しかないのかと真面目に考える今日この頃であります(笑)。あるいは、二人目?(笑)?
by 青沢東(QMY) (2010-12-08 08:03) 

青沢東(QMY)

社長! Delivery dayは来年2月3日、春節を予定しております。ただし、諸般の事情により大幅に前後する可能性がありますので、社長が香港で引き継ぎのさなかにどさくさに紛れて配達されるのか、あるいは社長が心の故郷に戻られてからお送りできるのかは確約できません。
それにしても、春節直前の辞令とは…赴任してもすぐにお休みで、揚子江で寒中水泳でもされるのでしょうか?(笑)?
by 青沢東(QMY) (2010-12-08 08:07) 

青沢東(QMY)

ぞんえいさん、たぶんこんなバカなことをしようと思う人は数少ないと思います。でも、どんだけ出てるのかはっきりわかって、いい記念になりました。
来年の年賀状撮影のころはどうなってるんでしょうねえ。今年の撮影の時、ダンナは「芸がないんやったら三代目以下や!小さくしか載せたらへん!」と息巻いておりました。ちょっとしたポーズがとれるようになるまでは、わき役に徹することになるかと…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2010-12-08 08:12) 

Lionbass

私がフォローしている人に、出産をツイッターでつぶやいてた女性がいます。
↓ ↓ ↓ ↓
http://twilog.org/nanjo

リアルで(実際に)お会いしたことはないんですけど…。
by Lionbass (2010-12-09 12:21) 

noel

なかなか出来ない貴重な体験かと思います。
一生の記念ですね。

by noel (2010-12-10 10:00) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、きれいな方ですね。ちょうど私の妹と同じ年!なんか親しみがわいてきました。ツイッターのやり方、勉強してみます!
by 青沢東(QMY) (2010-12-10 22:37) 

青沢東(QMY)

noelさん、こんな姿はやっぱり今だけの貴重なもの…一生の記念となりました。
by 青沢東(QMY) (2010-12-10 22:42) 

ぬれぴよこ

吉田○車の伝染○んです(爆!
ごめんなさい笑ってしまいました^m^
今しか撮れない貴重な写真!
いいですね~☆

by ぬれぴよこ (2010-12-12 22:01) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、カワウソ君わかっていただいてむちゃくちゃ嬉しいです!ホンマにこのお腹の出具合…カワウソ君以外の何物でもないですよね(笑)。
by 青沢東(QMY) (2010-12-13 23:01) 

へろーめ

ほんまに貴重なお写真をありがとうございました。
なんとなくシルエットに親近感を感じるのは
気のせいじゃないと思いますw

by へろーめ (2010-12-18 09:04) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、何か月ですか?(笑)?
by 青沢東(QMY) (2010-12-19 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハプニング?!仕込み再び! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。