SSブログ

チーフのクリスマス [やられちゃいました]

前回、店長の小さい秋見~つけた!をテーマにお願いしたら、秋桜に出てくる庭先で咳をする母親とその曲の作者を描いてくれたネイルサロン。

今回はいつもの担当、チーフに戻ってのことだったので、同じようにチーフのクリスマスというお題でお願いしちゃいました。

 

チーフのクリスマスはこれ! 01.jpg

笑い飯の髪の毛長いほう??

いえいえ、これはかの有名なおじさんじゃないですか!!

02.jpg カーネルサンダース

おお~!チーフ!! そう来るか[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

それにしても、何も見ないでこれだけの劇画タッチのカーネルさんを

描きあげるなんて、すごすぎますよ~[ぴかぴか(新しい)]

若干KFCと入っているあたり反則なような気もしますが…[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、このユーモアのセンス…やられちゃいましたよねえ。

隣で作業していた店長悔し顔です。

それを見て、チーフ満面の笑み[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

 

チーフ、もしかしてむちゃくちゃ負けず嫌いですか?!

 

いや~、それにしてもチーフ! 確かにクリスマスにここのチキンは爆発的に

売れると思うのですが、チーフのクリスマス=フライドチキンって…

クリスマスぐらいもうちょっとええもん食べてくださいよ~[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

今年はチーフが素敵なクリスマスディナーにありつけますように!と

サンタさんにお願いするおせっかいなおばちゃんでありました。


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

ぞんいえ

…アカン、おもしろすぎる!
朝から爆笑です。
楽しい人の周りには楽しい人が、負けず嫌いの人の周りにはそーいう人が集まってくるんですかねぇ。
今度、片手ずつ店長さんとチーフさんにやってもらってくださいよ。
すんごいことになるんじゃないですか?
by ぞんいえ (2010-12-02 09:14) 

雀翁

何か大事なことをメモしたいといけないのに、手元にはサインペンはあるけど、紙はなし、仕方がないので親指の爪に書いちゃった...の図かと思ってしまいました(チ-フさん、失礼しました)。

昔、お金がなかった頃(今はあるんか?と突っ込まないように)、KFCにお世話になったイブの日を思い出します。長蛇の列でした。いつも金に物を言わせる悪徳パ-トナ-にはわからない世界があるのです(念のため、冗談ですから)。

by 雀翁 (2010-12-02 12:27) 

Lionbass

クリスマスにはチキンじゃないんですか?
そういえば子供のころ、チキンの丸焼きはご馳走でした。
by Lionbass (2010-12-02 17:45) 

青沢東(QMY)

ぞんいえさん、負けず嫌いのネイリストさんの熱いバトルを見てみたい気もしますが…(笑)。次回はお正月…どんなお正月を描いてくれるのでしょうねえ。楽しみです。
by 青沢東(QMY) (2010-12-03 08:19) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、メモ用紙がなくてもまさか爪のような小さいところには書かないのでは?姪っ子はしょっちゅう掌にメモ書きしてますが、それでも覚えていないのはどういうことでしょう??
極悪パートナーは男運が悪く、若かりし頃お付き合いしていた男性はことごとくお金がなかったので、クリスマス自体を楽しく祝ったことがなく…まあ、その僻みです。
by 青沢東(QMY) (2010-12-03 08:25) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、クリスマスはターキーじゃないんですか?うちは貧乏だったので、チキンの丸焼きなんて食べたこともなく、いつも手羽モモの照り焼き…あのアルミホイルが子供心には贅沢でした。
by 青沢東(QMY) (2010-12-03 08:27) 

へろーめ

フライドチキンは食べませんが
そんな私でもカーネル・サンダースは知っています。
ひょっとして、道頓堀川に沈んだ呪いですか?
by へろーめ (2010-12-04 12:13) 

青沢東(QMY)

noelさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2010-12-04 12:58) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、カーネル・サンダースの呪いは去年ご本尊が見つかったのちは解けたはず…それが私の爪に憑依しているとは…まさかね(冷や汗)。
by 青沢東(QMY) (2010-12-04 13:09) 

ぬれぴよこ

青沢東さんの願いが届いたら、来年は七面鳥の絵が描かれるかも^m^
いや、大間のまぐろか!?(笑)
by ぬれぴよこ (2010-12-04 23:40) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、大間のマグロ!いいですねえ。以前イワシは描いてもらったことがあるのですが、マグロみたいな大物はないですねえ。今度リクエストしてみます!
by 青沢東(QMY) (2010-12-07 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。