SSブログ

ラグビー部顧問代打 [頑張っちゃいました]

ベテランを装って経験者クラスに潜り込んだ第九の練習会もすでに半分が過ぎようとしています。

口パクもだいぶ板についてまいりました。

 

01.JPG 3つ目のハンコゲット[わーい(嬉しい顔)]

あと2個もらったら規定出席数をクリアするので出場権獲得です。

ホンマに夏休みのラジオ体操のようですねえ。

まずはストレッチで準備体操! 02.JPG

その後発声練習なのですが…

今日はラグビー部顧問がお休みのため、代打の先生が来ておられます。

この先生もラグビー部顧問に負けず劣らずおもろい[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

声楽家ってノリがよくないとできないのかしら??

一通りウォーミングアップもできたので早速練習開始

03.JPG で、立ったまんま[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

この先生のレッスンは、2時間立ちっぱなし基本だそうです。

先生は立ちっぱなしよねえ~[あせあせ(飛び散る汗)] 04.JPG

それを思えば我々も立ってレッスンを受けるべきなのでしょうが、なにせ我らはベテランですから…年齢層も若干高く…[ふらふら]

自分たちが歌わない時は座りましょうねえ[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

誰が言い出すわけでもなく、周知のルールが出来上がっておりました。

 

そして、休憩時間… 05.JPG

求められたらいつでもサインします!という先生の声に長蛇の列

なんで?[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

自分のクラスの担当でもなく、たった1回代打に来た先生…

そんなに有名な人なん?!

似非ベテランのため、有難味がいまいち分からない私でありました。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

Lionbass

う〜ん、有名人なのかどうか気になりますね。
それにしてもこのハンコ、いくらでも偽造できそうな気がしますが…って、コンプライアンス委員がそんなことするわけありませんが…。(苦)
by Lionbass (2010-09-18 23:59) 

へろーめ

音楽の世界は奥が深すぎて良くわかりませんw
しかし、中には行列が出来たから並んだ人が
居ることは間違いないと思います。
by へろーめ (2010-09-19 10:05) 

雀翁

ふ~ん、有名人のサインにまったく興味がないので、それがどれほどのものなのかよくわかりませんが....「連帯保証」とか「無利子無期限の金銭貸与」とかの紙にサインしてくれるなら、私も並びます。

by 雀翁 (2010-09-24 18:10) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、確かにハンコはいくらでも偽造できそうなんですが、ハンコは私が持ってるカードと、向こうが保管している台帳に押されていますので、カードだけを偽造してもダメなんです。って、コンプライアンス委員が言うこととちゃいますね(笑)。
by 青沢東(QMY) (2010-09-27 00:30) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、行列は行列を生みますからねえ。人とお金はたくさんあるところに集まるもんですね。
by 青沢東(QMY) (2010-09-27 00:31) 

青沢東(QMY)

noelさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2010-09-27 00:32) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、無利子無期限の金銭貸与にサインしてしかも実行してくれるのなら私は何日だって並んじゃいますよ。でも、タダより高いものはなし…何が代償かちょっと気になりますね。
by 青沢東(QMY) (2010-09-27 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドイツへの道入った?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。