SSブログ

誰や!こんな炎天下でテニスしてるやつ?! [やっちゃいました]

夏休み3日目は、May倶楽部(カタカナ厳禁)の練習会でありました。

真夏の炎天下、午後2時から5時までの持久力テニスと相成りました。

 

01.JPG 暑いぞ~[ちっ(怒った顔)][晴れ][テニス]

熱中症にならないように水分は十分補給しなきゃね。

仕事や何やらで先週ずいぶん久しぶりテニスをしたヨメ。

もうがついていきません~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

結局1勝5敗大敗を記してしまいました。

 

誰や~! このくそ暑いときにテニスしようなんて言うてるやつ!!

って、私か[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

 

まあ、体を動かすのは悪い事じゃなし…さ~て、アフターテニスに行きましょう!

02.JPG お魚がおいしい居酒屋さん

とりあえずお疲れ様でした~ 03.JPG

いまだビールが飲めないヨメは烏龍茶…一気飲みしちゃったぜい[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

テニス談議に花を咲かせているときに、お店の人が聞いてくれます。

04.JPG 今日の魚…お勧めですよ!

お魚の現物を見せられて、がぜん張り切るダンナ。

ガシラの煮つけ赤イサキの塩焼き[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

 

…ダンナ!みんなの意見も聞けよ[パンチ][ちっ(怒った顔)]

 

ホンマに自分のことしか考えていないおっさんでありました。

05.JPG 06.JPG

ガシライサキお待ちどう! ほとんどダンナが平らげてしまいました。

みんなごめんね[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

本当にいい友達に恵まれた、ダンナとヨメでありました。

またテニスして飲んだくれようね~[わーい(嬉しい顔)][テニス]

 

<追伸>

月曜日からタガメ探しに行ってきます!

ネット環境がどんなもんか分かりませんが、きっと適時にお返事したり、アップしたりできないと思います。

帰ってきたらまたよろしくお願いします!


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

Lionbass

タガメ探しも含め熱中症にはお気をつけください。
行ってらっしゃいませ。
by Lionbass (2010-08-16 10:10) 

雀翁

QMYさんも購入された、立川志の輔の「緑の窓口」を彷彿させる居酒屋の光景ですね。

>おまえとこにある魚ここに全部並べろよ、俺が好きなの選ぶから...

暑い日は、10時から17時まで外出禁止(自己管理?)です。

by 雀翁 (2010-08-16 12:40) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、熱中症にはならなかったのですが…タガメ探し紀行はそのうちアップいたしますのでお時間のあるときにまたお願いいたします。
by 青沢東(QMY) (2010-08-22 00:50) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、緑の窓口も笑わせていただきました!最近落語にはまりまくっております(笑)。
暑い日の日中は外出すべきじゃないですよね。生命の危険を感じます。
by 青沢東(QMY) (2010-08-22 00:52) 

青沢東(QMY)

noelさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2010-08-22 00:52) 

へろーめ

これは禁アルコールのせいで
スタミナが無いのでは

酔拳のジャッキーチェンみたいにw
by へろーめ (2010-09-09 06:58) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、お酒飲んだら最強になれるんだったらテニス前に飲んだくれなあきませんね。そういえば、ダンナは途中で燃料補給してたような…やられたか?!
by 青沢東(QMY) (2010-09-11 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。