SSブログ

東京に行ってもがんばってね! [はじけちゃいました]

今日はKTCとMay倶楽部(カタカナ表記厳禁!)の対抗戦がありました。

私は仕事の関係で、テニスには参加できず、さらにその後の打ち上げにも遅参した次第であります。

 

01.JPG すでに鍋はの麺です。

実は、今日はKTC会長であるワッキーが東京を求めて旅立たれる 

壮行会テニスでありました。

さらに、すでに名古屋転勤になったハム君の激励会も兼ねているようで…

02.JPG

お店の壁一面に横断幕のサービス!

眠りhime様と姪っ子ちゃんのアイディアでお店をチョイスしたのだとか。

03.JPG この座布団もサービス!

なかなかナイスなお店であります。

 

KTCは歴代会長退任されるときには必ず贈呈しているものがあるそうです。

04.JPG それがこの卒業証書

会長を引き継いだ若手が卒業証書を読み上げるのですが、感極まって涙が出ます。

会場全体がしんみりいいムードになっていたところで…

 

「川崎フ・フ・フロン…フロンタ・タ・タ・ターレのエース…」

 

チョンテセ似のワッキーのことを表現した箇所で噛みまくってしまい、会場全体が一転してなごやかムードに…[晴れ]

 

新会長!ナイスや![わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

 

卒業してもみんなテニスを愛する仲間であることは変わりません。

都合がつく限り東京からでも参加してね~ 待ってるよ~ 05.JPG


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

Lionbass

横断幕に"MAY LOVES"と書いてあって、一瞬ドキッとしました。
カタカナじゃなきゃいいんですよね。(笑)
by Lionbass (2010-06-28 10:51) 

Lionbass

ところで"LOVES"の"S"は不要かもしれませんね。
by Lionbass (2010-06-28 11:51) 

へろーめ

あれ?
英語表記は Make L*ve(自己規制) じゃないんですかw

by へろーめ (2010-06-28 21:28) 

ひよこ

最近すっかりご無沙汰になってしまったテニスです。
そろそろ復帰と思ったらこの暑さ…秋合宿からの復帰目指してまずはゴルフから復帰します(笑)

by ひよこ (2010-06-28 21:29) 

雀翁

テニスから足を洗ってもう15年近く、楽しそうでいいですね。横断幕は感動的?です!

by 雀翁 (2010-06-29 12:54) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、May倶楽部はカタカナ厳禁です!(笑)
by 青沢東(QMY) (2010-07-01 08:34) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、確かにKTCとMayの複数ですから三単現のsはいらないかもしれませんが、今やKTCとMayは一心同体少女隊ですから、単数扱いなんです!!ってちょっと強引ですかね(笑)。
by 青沢東(QMY) (2010-07-01 08:36) 

青沢東(QMY)

りぼんさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2010-07-01 08:36) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、確かにカタカナ表記厳禁としてきたMay倶楽部ですが、英語表記も…ってMay Clubですって!!ブとヴの違いです!って無理やり??
by 青沢東(QMY) (2010-07-01 08:38) 

青沢東(QMY)

ひよこさん、テニスへの復活心待ちにしています。確かに夏は激しく暑いですからぜひとも秋合宿頃からぼちぼちとよろしくお願いします!
by 青沢東(QMY) (2010-07-01 08:39) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、横断幕とかちょっとしたことが送られる側にはとっても嬉しいかもしれませんね。お店のサービスにナイス!
by 青沢東(QMY) (2010-07-01 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日の帰り道若者の夢を乗せて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。