SSブログ

大阪ハナ金フィーバー [飲んだくれちゃいました]

ちょっと前のことですが、Lionbassさんからオフ会のお誘いがありました。

せっかくなのでサフランさんもお誘いして、大阪の花金の夜をエンジョイしちゃいましょう!

 

待ち合わせはいわずと知れた新梅田食道街前のマクド。

01.JPG ひときわジャンボな人が[ぴかぴか(新しい)]

そう、これがいわずと知れたサフランさんであります。身長5メートル??

隣のお姉さんのはあるんじゃないですかね。

Lionbassさんがサフランさんを見分けられるかどうか、ダンパンさんと私はちょっとはなれたところで偵察[目][ひらめき]

02.JPG あ~ダメじゃん! 持ち場を離れちゃ!

辛抱できなかったサフランさんがこちらに歩いてきているうちに、Lionbassさんに見つかってしまいました。

あ~あ、作戦失敗[あせあせ(飛び散る汗)]

03.JPG ようこそ大阪へ!

新梅田食道街の串カツで軽く一杯引っ掛けちゃいます。

二度ヅケ禁止の立ち飲みではないですが、まあB級グルメの初級編をご堪能あれ!

おいコラ!勝手に盛り上がるんじゃない! 04.JPG 肩に手を回すんじゃない!

ノリノリで盛り上がりまくるご一行様でした。

そしてそこに真打hime様登場!

別の飲み会でマッコリを飲んだくれてきてすっかりノリノリであります。

じゃあ、場所を変えて飲み直しますか~[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

05.JPG Lionbassさんもタジタジの大阪のおっちゃんとお姐さん達。

2軒目でワインをボトルであけちゃって、もうすっかりシンデレラタイム[夜]

ラテン大阪まで帰らねばならないサフランさんは一足先にお帰りになり、

翌日札幌まで出張されるLionbassさんもここでホテルに戻られました。

 

[わーい(嬉しい顔)][ビール][わーい(嬉しい顔)][バー][わーい(嬉しい顔)][ビール]…やっぱもう一軒いっとく~[exclamation&question]

06.JPG 07.JPG

夜中2過ぎまで散々飲んだくれて、しかも小腹がすいたと炭水化物を大量摂取する大阪の田んぼ3姉妹なのでありました。

 

Lionbassさん、これに懲りずに次回も大阪にお立ち寄りの際は

ご連絡くださいね~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 8

Lionbass

その節はお世話になりました。
次回は、是非炭水化物までお付き合いしたいと思います。

それにしても、「ハナ金」に「フィーバー」ですか・・・。(笑)
by Lionbass (2009-05-05 21:45) 

ぬれぴよこ

サフラン会長をおとりに?Lionbassさんを釣ろうとは(笑)
作戦失敗残念でしたね~^m^
夢のようなメンバーがそろいましたね~♪

by ぬれぴよこ (2009-05-05 22:32) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、ちょっと年齢層の高いご接待でしたが…ホンマにこれに懲りずにまたきてくださいね。
ハナ金、フィーバー、ようこそ死語の世界へ!!
by 青沢東(QMY) (2009-05-06 13:01) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、サフラン会長はちょっとデカすぎてエサには不向きのようでした。でも、お酒の席ではノリノリでいい出汁だしてもらってました。…鰹節みたいなもんなんでしょうか??
by 青沢東(QMY) (2009-05-06 13:04) 

へろーめ

焼ソバにピザですか。。。。
本当に一軒で終わったのでしょうか?
by へろーめ (2009-05-06 17:46) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、さすがに不惑に入るとあんまり無理が利かなくなり…とりあえず3次会でお開きということになりました。そんでも、次の日は昼過ぎまで寝ても体力回復できず…もう年にはかないませんなあ。
by 青沢東(QMY) (2009-05-06 19:13) 

雀翁

夜中2時すぎのピザ! 想像も出来ないパワ-です。すばらしい。

by 雀翁 (2009-05-12 16:45) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、なんで酒飲みはこんなに元気になれるんでしょうか。やっぱりお酒のパワーってすごいですね。いつまでも健康で飲めるように、そろそろ年を考えて羽目をはずすのだけは控えなければ…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2009-10-28 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

亀の甲より年の功今シーズン初! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。