SSブログ

レディースボウリングナイト [堪能しちゃいました]

月に2回の水曜日はノー残業デー!

たまには、女子の親睦を深めて風通しのいい職場にしましょう!

 

ということで、所属部署のレディースでやってきましたのがここ。

01.JPG ボウリング[ぴかぴか(新しい)]

ノー残業デーとはいえ、仕事帰りですから遅くなる人もいますので、とりあえず始めちゃいましょう!

02.JPG 最近はこんなボールも[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

可愛らしいねえ

おばちゃんは指も入らんわ…[もうやだ~(悲しい顔)]

 

若い子からの差し入れ~ 03.JPG

焼きたてチョコクロワッサン[揺れるハート]

むちゃウマですわ~ [わーい(嬉しい顔)]

もちろん、パンダ姐さんからの差し入れ缶チューハイもナイスです[手(チョキ)]

 

20年ぶりのボウリングや~という人、前回40しか取れなかったの~という人…

04.JPG いやいやまずまずちゃいます?

ちなみに一番上が私のスコア…中国ではブイブイ言わしてたのになあ…[あせあせ(飛び散る汗)]

05.JPG 06.JPG

気分はイケイケなんですが、ボウルが勝手に…どこいくの~??

てなわけで、2ゲーム目もこんな感じでした。

07.JPG いや~楽しかった[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ちなみに、上から2番目はボウリングは20年ぶりだという…中山律子さんですか?

 

戦いすんで日が暮れて… 08.JPG

今日もビールがうんまいです~[わーい(嬉しい顔)][ビール]

次回は6月ごろバッティングセンターで親睦ってか~

日ごろのストレスをスカッと発散しますかね。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

Lionbass

お疲れさまです。
「20年ぶり」の人は、確かに「G」が多いみたいですが、それでも120点超えとは、なかなかやりますね。
by Lionbass (2009-03-12 11:58) 

Duarte

ボウリング、たまにはいいですね。
「G」の後にスペアとってすぐまた「G」とか、さぞ盛り上がったことでしょう。

(期間限定シルクエビス、うんまいですね)
by Duarte (2009-03-14 13:32) 

へろーめ

2ゲーム目の「G」三連発で124というスコアは
もはや天才と呼ぶしかないのではないかと思いますw
by へろーめ (2009-03-14 18:54) 

ぬれぴよこ

しばらくしていないので、こんなかわいいボールがあるなんて知りませんでした!
Gが続いているのに124はすごい!
それにしても楽しそうです~♪


by ぬれぴよこ (2009-03-15 20:50) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、年月は流れても体はなんとなく覚えているものみたいです。ただ、1日遅れの筋肉痛が妙に心配なお年頃ではありますが…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2009-03-15 23:21) 

青沢東(QMY)

Duarteさん、お久しぶりです!今回は、老いも若きも大はしゃぎで盛り上がりました。たまにはこういうイベントも楽しいですよね。
by 青沢東(QMY) (2009-03-15 23:29) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、Gさん連発ですがGのあとスペアを取ってたりして…それって一投目ならストライクやん!みたいなノリノリのボウリングでありました。
by 青沢東(QMY) (2009-03-15 23:31) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、お久しぶりです!キティちゃんのボウルかわいいでしょう。でも、私の指は入らないんです。小指で投げましょうかね?(笑)!
by 青沢東(QMY) (2009-03-15 23:32) 

雀翁

ボ-リング、最後にやったのはいつのことやら。

ボ-リングは、ボ-ルを投げるまではいいのですが、そこからUタ-ンして席に戻ってくるとき、どんな顔をしていいのやら、なかなか難しいスポ-ツです(ちょっとポイントが違いました?)

それにしても一枚目の写真、やたら閑散として見えるのは気のせいでしょうか。

by 雀翁 (2009-03-18 16:26) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、投げ終わった後帰ってくるときの表情…分かります!特に1投目で7本ぐらいが倒れたとき、悔しそうな顔をすべきなのか、恥ずかしそうな顔をすべきなのか…。
ちなみに、1枚目の写真はたまたま人が写っていないだけで、私達の使っていた端っこの2レーン以外はすべて貸切の大会をやっていました。なんか、社内の行事風でした。
by 青沢東(QMY) (2009-03-18 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。