SSブログ

囲まれたライオンさん [はじけちゃいました]

Lionbassさんが大阪に来られるということでおもてなししないわけにはいかない!

ということで、May倶楽部女性陣がずら~っと囲んじゃいました。

 

今回は、もともと女性陣鮟鱇鍋を食べに行こう!

という企画の日にお越しになったので、いやおうなく鮟鱇鍋に決まり!

hime様ダンパンさんERちん姪ちゃん、そしてこの青沢東という綺麗どころ5人があつまりましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

01.JPG 我等以外皆おっちゃん[ふらふら]

サラリーマン御用達のお店であります。

盛り付けも大胆! 02.JPG

バットに入って出てきます。でも、この鮟肝の量!

4人前しか頼んでませんが、6人で十分食べられます。

さすがサラリーマン御用達の店!とってもリーズナブルなんです。

03.JPG さあ、いただきましょう[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

最初はビールで乾杯[ビール] その後はワインかな~[バー]

って、セルフサービス?? 04.JPG

お客さんであるLionbassさんのお手を煩わせてしまいました[ふらふら]

グルメなステキなおじ様が白ワインをみごとあけてくださったので…

05.JPG 乾杯~[わーい(嬉しい顔)][バー]

…これって、日本酒飲むグラスじゃないの?

いや~、サラリーマン御用達のお店ですから、ワイングラスなんて…

しかも、白ワインはこれ一本きり!

赤ワインもやっぱり一本しかないという…[もうやだ~(悲しい顔)]

 

まあ、サラリーマン御用達のお店ですから[わーい(嬉しい顔)][ビール]

 

鮟鱇鍋でたらふくコラーゲンを摂取した後、せっかくなのでもう一軒行こうかということになりました。

 

06.JPG ちゃんとしたグラスで乾杯[バー]

hime様御用達の泡モノでございます~[ぴかぴか(新しい)]

アテは大阪名物スジ入りオムレツ~ 07.JPG

翌日早朝からリムジンバスに乗って東京にお帰りになるというLionbassさんを引きずりまわして、大阪の夜は更けていくのでありました。

Lionassさん、これに懲りずにまた大阪に起こしやす~[晴れ][手(パー)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][かわいい]


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 14

Lionbass

囲んでいただきありがとうございました。^=^;
アンコウ鍋もスジ煮込み入りオムレツもおいしくいただきました。
May倶楽部の皆さま、東京へお越しの節はお台場にも是非お越しください。
by Lionbass (2009-03-10 08:35) 

へろーめ

鮟鱇鍋が実に美味しそうです
で、一番下の画像がオムレツではなく
オムソバの様な気がするのは
ただの気のせいでしょうか?
by へろーめ (2009-03-10 09:57) 

masiko

ええなぁ!
私も、いつか、大阪の街をひきずりまわされたいっす。
by masiko (2009-03-10 12:42) 

ぬれぴよこ

鮟鱇の大胆な盛り付けにびっくり!^_^;
百獣の王ライオンさんも美女5人に囲まれて、たじたじだったのでは(笑)
お話も盛りあがったでしょうね~♪
大阪は美味しいものが沢山あってうらやましいです!
by ぬれぴよこ (2009-03-11 20:21) 

めかぱんだ

お久しぶりどす。
鮟鱇鍋ボリュームたっぷりで美味しそう♪
またお店教えてね!
by めかぱんだ (2009-03-11 23:53) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、その節は本当にありがとうございました。これに懲りずにまた大阪で飲んだくれましょうね。
by 青沢東(QMY) (2009-03-12 08:53) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、…するどい!!そうなんです。暗がりでアップしてるせいか、最初気づかなかったんですが、Lionbassさんのアップされた写真を見て…あ、そばやった…と気づいたわけです…。こんな慌てもんのわたしですので許してやってください…。
by 青沢東(QMY) (2009-03-12 08:55) 

青沢東(QMY)

masikoさん、いつでも朝まで引きずりまわさせていただきますので、ぜひぜひ大阪にお越しくださいませませ。
by 青沢東(QMY) (2009-03-12 08:56) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、百獣の王ライオンさんは終始ジェントルマンでむちゃくちゃかっこよかったですよ~。ぬれぴよこさんもぜひ食い倒れの街、大阪へおこしやす~。
by 青沢東(QMY) (2009-03-12 08:57) 

青沢東(QMY)

めかぱんださん、このお店は北浜の証券取引所の斜向かいちょっと西の渚という提灯がいっぱいぶら下がったお店です。鮟鱇のほか、クエ鍋もおいしいですし、4月からは鱧鍋もいけるそうですよ。
by 青沢東(QMY) (2009-03-12 08:59) 

ちょん

すんごい量のアンコウですな!!
名物店主は健在みたいで・・・(笑)
同じ醸造酒つながりってことで、日本酒グラスでワインをいただくのもなかなかステキ♪
明日、がんばりましょう☆
by ちょん (2009-03-14 11:29) 

青沢東(QMY)

ちょんさん、ボリューム満点!大将はいつでも太っ腹ですねえ。
今日はお互い頑張りましたね。次回はこのペアで絶対に勝ちましょうね!
by 青沢東(QMY) (2009-03-15 23:19) 

雀翁

5人の美女に囲まれて...
うらやましいような、ちょっと困ったような(私が困ることはないのですが)...微妙です。

by 雀翁 (2009-03-18 16:20) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、大阪にお越しの際は熟した花で取り囲む用意をしておりますのでぜひぜひご連絡くださいませ!
by 青沢東(QMY) (2009-03-18 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。