SSブログ

指名手配?! [見つけちゃいました]

ハチャメチャでもいい、新聞に載るようなことだけしなければ…。

その日の朝、ダンナは珍しく早朝から身支度をして、ヨメには何も言わずに東へと旅立っていきました。

 

夕方、事務所に戻ってくると先輩から衝撃の事実を打ち明けられました。

 

ダンナ、今朝の新聞に載ってたなあ[exclamation×2]

 

ええ~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 聞いてませんけど…

 

一体何をしたんでしょうか?

確かに口は悪いダンナですが、まさか新聞に載るような悪いことなんてできる人ではないと信じてたのに…。

今朝、珍しく早朝東京に行く!と出て行ってしまったものですから、新聞はヨメが読む前にダンナが持って行ってしまっておりました。

…あれはもしかして高飛び??

 

高鳴る鼓動を抑え事務所に残っていた若い衆に新聞を見せてもらいました。

01.JPG 例の新聞?

まさか、こんなところに?!

 

 

 

02.JPG これか~[ひらめき]

 

 

なになに、安馬大関へ

 

ってちが~う[あせあせ(飛び散る汗)]

なにやらペテン師講釈をたれているようです。

早速ダンナにメールします。

 

新聞で指名手配されてるで~せめてヨメには言うといてくれな!

すまん…公開捜査に踏み切るのはいつか分からんかった…

 

ペテン師のヨメも大変なようです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

へろーめ

これは!
新聞を手に入れなければw
by へろーめ (2008-11-27 09:32) 

Lionbass

見ました~!
「<上>」と書いてあるのですが、「<下>」はいつ掲載でしょうか?
けさのN新聞には載ってないようですが…。(見落としてますか?)
by Lionbass (2008-11-27 13:30) 

雀翁

新聞に載ってた
  悪いこと
    高飛び
      指名手配...

もうちょっと相方を信じましょう。

ところで、Fさんの定年到達は、実は去年で、N日本の籍はそこまで。
でもスイス本社に懇願されて、スイスで1年延長されていたのでした。今は、北区(神戸)にいらっしゃいます。

by 雀翁 (2008-11-27 17:37) 

ちょん

今朝、hime姉に教えてもらって、見ました!!!
会社にあった日経、切り取って持ち帰りました。
私、最初の出会いがテニス&お酒だったので、ダンニャ様にも青様にもタメ口たたいちゃったけど、この新聞見て、ちょっと恐縮しちゃいました。。。
ダンニャ様、誌面で見るとカッコイイです☆
いや、実物はもっとカッコイイ・・・。と思いますが、何か・・・。

by ちょん (2008-11-27 22:04) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、新聞は手に入りましたでしょうか?
古新聞って結構手に入らないんですよね。私も昨日必死で探したんですが、夜になってまだ朝刊を売っているお店はほとんどなかったですねえ(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-11-27 23:41) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、巷のうわさによると<下>は12月に入ってからになるそうです…って、まだダンナは高飛びしたまま帰ってきておりませんので真実のほどは分かりかねます(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-11-27 23:44) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、いや~身内だからこそ新聞に載った=ヤバイ!ですよ(笑)。普通、いいことで新聞に載るなら家族にぐらいは言うでしょう。それが突然ですから、しかも出張らしきことをほのめかして高飛びしてますからねえ。今日、まだ帰ってこないところを見ると本当にドバイあたりに行ったんでしょうかね??
by 青沢東(QMY) (2008-11-27 23:47) 

青沢東(QMY)

ちょんさん、無理して誉めることはないですよ(笑)。見たまんまの人ですから(笑)。しかし、あの写真でわざとらしく持ったペン…ペテン師そのものちゃいますかねえ(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-11-27 23:49) 

ぬれぴよこ

すごいですね~!
図書館に行ったら探して見たいと思います。
「下」では写真のポーズも変わるのでしょうか?(笑)
by ぬれぴよこ (2008-11-29 23:09) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、写真のポーズは怪しげですよね。なんでペンもってしゃべってるんでしょうかね。「下」の写真がどうなっているか…それは次回のお楽しみということで(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-11-30 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。