SSブログ

夏だ!祭りだ!アタックチャ~ンス! [笑っちゃいました]

さて、今年もサマーキックオフミーティングの時期がやってまいりました。

昼の部はまじめに研修、そして夜の部は思いっきりはじけちゃいましょうか!

 

さて、今夜の司会はこのお二方。

02.JPG [ふらふら]

テレビから遠く遠く離れた世界に居住する私にとって、M1に出ている人しか分からない悲惨な状況なんです…。

去年の司会の人はサマーキックオフの後一気に売れ出したそうなので、彼らもこれからに期待か?!

 

そして、メインゲストはこのお二人! 03.JPG

…やっぱり[もうやだ~(悲しい顔)]

 

年間平均テレビ視聴時間5時間を切る状態では致し方ないのかも…[TV]

 

でも、心優しい若い衆が分かりやすく説明してくれて…

 

04.JPG ああ~だからこのタイトル[ひらめき]

な~ぜ赤は角を取らなかったのか…ってまだやってたのね[わーい(嬉しい顔)]

 

プロの芸人さんに思いっきり笑わせていただいた会計士集団でありました。

 

あ、もちろん昼の部はまじめにやってますからね。

01.JPG いや~すごい人だあ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 13

へろーめ

今年は料理やゲームは載らないんですねぇ
まだERに没頭中ですか?

by へろーめ (2008-08-29 16:41) 

Duarte

あ!うちのダンナが大好きな博多の人だ!
とってもいいですね、夜の部。
by Duarte (2008-08-29 23:02) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2008-08-30 00:41) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、今年はジェスチャーゲームだったんですが、その楽しさをお伝えできるような写真が撮れませんでした。また、お料理はいつもになく高級でおいしかったのですが、それがゆえに食べるのに夢中で…。ERはとりあえず見終わりましたので(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-08-30 00:47) 

青沢東(QMY)

Duarteさん、ご主人は博多の人がお好きなんですね。私も初めて見せてもらったのですが、結構好きになっちゃいました。ただ、児玉清以外のモノマネは、本人を知らないがゆえに似てるかどうかという観点からはコメントできないのが辛いっす(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-08-30 00:49) 

めかぱんだ

M1だけでなく、R1も見ないとダメですよん。
まあ、モノマネってオリジナルの人を知らないとまったく笑えないですよね。
それにしても芸人さんを呼べるところがすごいですよね。
元会社も昔は大きな会場を借りてキックオフしてましたが、出し物は大阪の本部長を巻き込んだ寸劇とかでした...。
by めかぱんだ (2008-08-30 01:49) 

雀翁

「浦島太郎」の私には、誰が誰やら...
毎週日曜、NHKWorldPremiumで、「本物」の児玉清がやってる番組があります。児玉清をギャグとして見ていると、めちゃくちゃ面白いです。
by 雀翁 (2008-08-30 13:00) 

青沢東(QMY)

めかぱんださん、R1も押さえないと時代に取り残されちゃうんですね。頑張ります!
うちの場合も、2年前までは事務所長を巻き込んでコスプレ大会みたいなこともやっていたようですが、やっぱプロに任せたほうが準備も楽だし、見てるほうも面白いし…。来年は誰が来るんでしょうか?密かに楽しみにしてたりして(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-08-30 14:27) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、児玉清をギャグとして見れば確かにめちゃくちゃ面白いですよね。天然ですからねえ。やっぱり、天然モノにはかないませんわ。
by 青沢東(QMY) (2008-08-30 14:28) 

ぬれぴよこ

メインゲストさん、かなりの有名人ですね!
来年は、仙台出身のお笑い芸人を使っていただけたらうれしいのですが・・・(笑)
by ぬれぴよこ (2008-08-30 22:33) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、メインゲストはそんなに有名人だったんですか。…しらなんだ…
仙台出身のM1グランプリチャンピオン…私の大好きな芸人さんの一人なのでぜひ!と思うのですが、Y興行の人ではないですからねえ。ちと難しいかな?!
by 青沢東(QMY) (2008-08-31 13:32) 

サフラン

で、パネルは何枚とらはったんですか??(笑)
by サフラン (2008-09-04 20:00) 

青沢東(QMY)

サフランさん、彼らもパネル取ってるだけじゃあ芸がないと思ったのか、新作をたくさんご披露してくださいました。ゴルフの解説者のものまねとか、私は結構好きだったなあ。
by 青沢東(QMY) (2008-09-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。