SSブログ

スウィート10 [喜んじゃいました]

1998年7月1日、ダンナとヨメは市役所に訂正印だらけの婚姻届を提出し、晴れて夫婦となりました。

あれから10年…結婚を人生の墓場とたとえると、ちょうど10回忌となりました。

 

…とはいっても、特別にゴージャスレストランで食事するわけでもなく…

01.JPG もらい物のシャンパンで[バー]

いや~、色々ありましたが、時のたつのは早いもんですなあ[わーい(嬉しい顔)]

まあ、間に3年間のインターバルがあったから10年ずっと一緒だったわけでもないわけで…

スイート10というにはちょっと反則な気もしますが…

 

ダンナからヨメへの10回忌のお供え物は…

04.JPG なになに[目][ひらめき]

鑑別つきダイヤ10個[ぴかぴか(新しい)] 05.JPG

きゃ~!あなた~ありがとう~[黒ハート]

 

…みたいな気恥ずかしいやり取りはさすがになかったのですが…[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そして、ヨメからダンナへの祖供養は…

06.JPG 大は小を兼ねる

本棚にすっぽり収まる冷蔵庫[ぴかぴか(新しい)] 07.JPG

実用派のダンナのご希望により、仕事部屋における小さな冷蔵庫を通販しました。

 

スウィート10と何の関係が??

そう思っていた矢先、この冷蔵庫のとある特性を発見[目][ひらめき]

 

夏場は10度以下には温度が下がらない~[ふらふら]

 

室温に影響される冷蔵庫って一体…[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ、これも一興! 今後ともよろしゅうにね、ダンナ!

 

そういえば、10年目にして家族が増えましたよね。

02.JPG 三代目です~よろしく!

4人家族で家庭円満に! 03.JPG

…かつみはちょっと承服しかねるようですが…

そんなん言わんと、これからも仲良うやっていきましょね[わーい(嬉しい顔)][猫][猫][わーい(嬉しい顔)][晴れ]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぞんいえ

かつみちゃん、メンチ切ってません?
三代目ちゃんはレーザービームやし。
by ぞんいえ (2008-09-01 23:05) 

青沢東(QMY)

ぞんいえさん、かつみは誰にメンチ切ってるんでしょう?気の弱いかつみは眼を合わせることもできず、ひそかなメンチ切りで抵抗して…あ~、哀れな猫ですなあ(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-09-01 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。