SSブログ

スーさん、こんなに立派になっちゃって… [はじけちゃいました]

スーさんと初めて出会ったのは、今から7・8年前の夏の日でありました。

東京事務所の仕事の関係で、大阪からヘルプに借り出され、山口県の光というところで2週間べったり一緒に仕事をした仲間でありました。

 

当時は、スーさんがまだ入所したての湯気が出るような新入所員、私はちょっととうのたったシニアスタッフでありました。

確か土曜日は仕事でしたが、日曜はお休みだったので、私の運転でまで行ったこともありましたなあ。

そんな昔の思い出のアルバムの若者も今は立派マネジャー

研修で東京出張してきた際に、私の社員登用をお祝いしてくれるというんですから…

なんだか、息子の成長を目を細めて喜ぶ母親の気分であります[わーい(嬉しい顔)]

 

スーさんが連れて行ってくださったお店は、行きつけの日本料理屋さん。

01.JPG すべてお任せの創作料理

ものすごく丁寧に季節の素材が料理されていて、もちろん美味

スーさん、結構グルメですねえ。

そんじゃあこれ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] 03.JPG

スーさん、結構いける口ですなあ。

あのときの新人君とこうして日本酒を交わしながら、熱く仕事の話ができるなんて、時間の流れってすごいんですねえ。

あっという間のひと時で、気がつけばもうすぐ日付変更線

05.JPG 楽しかったっす! 店のマスターと記念写真。

 

…これからどうする??

 

 

 

 やっぱ2次会だ[わーい(嬉しい顔)][ビール]

大阪から来た私を気遣って連れてきてくださったのがここ。

09.JPG え?さんチームのお店??

いえいえ! お店の中に入るとさんチームの方が優勢なんです。

07.JPG 若干一名の熱意あるお客様

実はこの方は、近くの飲み屋のマスターらしく、スーさんの飲み友達だそうです。

ということで、このマスターの虎振りをご披露いただいちゃいました。

まずは自転車[ぴかぴか(新しい)] 08.JPG

黄色と黒のビニールテープを使ったお手製

さらにはすでに閉めていたマスターのお店を開けてもらってコレクションを披露していただきました。

11.JPG 虎、虎、虎のお酒がいっぱい!

プレミアもの!85年優勝時のビール 13.JPG

さらに、マスターご自慢のこの一品! 12.JPG

すごい! すごすぎる~!

お疲れのスーさんお構いなしに盛り上がりまくる虎さんチーム応援隊

今度また出張できたときにも立ち寄りますね! 10.JPG

 

懐かしい思いと、楽しいひと時を、スーさんどうもありがとう

こんなおばちゃんですが、また遊んでくださいね[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。