SSブログ

モーニングサービス [見つけちゃいました]

小雨が続く梅雨時のある朝、クライアントとミーティングのため神戸にやってまいりました。

そして、そこで驚愕の看板を見つけてしまいました!!!

 

01.JPG モーニングセット[ぴかぴか(新しい)]

…に840円って神戸じゃ普通なんですか???

ホテルのレストランでなくて街の喫茶店ですよ??

しかも、10時からのモーニングって…すでに普通の朝食時間過ぎてますけど…[ふらふら]

こんな些細なことにぼやきたくなる私って…もうなんでしょうかねえ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

へろーめ

コーヒー代に毛が生えたくらいの値段だから
「サービス」と言う筈ですから
きっとコーヒー代が735円位ちゃいますか?

責任はもてませんけどw
by へろーめ (2008-07-06 08:30) 

Lionbass

ホント、時間も中途半端ですし、値段も異常なような気がします。
名古屋だったら、すぐつぶれるのではないでしょうか…。
by Lionbass (2008-07-07 13:07) 

雀翁

看板は、「モ-ニング・セット」であって「モ-ニング・サ-ビス」とは言ってないので、840円だろうが1480円であろうが問題はありません (私は店の回し者ではありませんが)。

きっと10時までは、「...サ-ビス」で640円だったのでは?
by 雀翁 (2008-07-09 12:53) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、なるほど!!コーヒーがもともと高いんですね。よく、高級ホテルで出している1杯千円以上するコーヒー…そんなもんにサービスとか言うてほしくない!!と思うのは私だけなんでしょうかねえ。
by 青沢東(QMY) (2008-08-30 21:47) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、名古屋のモーニングはかなりコストパフォーマンスがいいですよね。あそこまでの要求はしないまでも、せめてもうちょっとお客様の身になって考えて欲しいものです。
by 青沢東(QMY) (2008-08-30 21:49) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、するどい!!確かにセットであってサービスではないですよね。ただ、残念ながらこのお店は10時開店で、あくまでもお寝坊さん向けのセット専門店なんです。御社の神戸のすぐ近くですので、機会があればぜひお立ち寄りください。
by 青沢東(QMY) (2008-08-30 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不惑のバースデー繊細で健康な猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。