SSブログ

北陸行脚中 [見つけちゃいました]

先週は能登、今週は新潟・富山、そして来週はもう一度富山に出張の私。

日曜の午後4時前、目的地まで行く最終電車に乗るために新大阪までやってまいりました。

 

その新大阪で私を驚かせたのは…[目]

01.JPG 郵便局[ひらめき]

ええ~[exclamation×2] いつから郵便局って日曜も開くようになったん[exclamation&question]

それとも、新大阪の郵便局は前から日曜もやってたんやろか?

大きな疑問を胸に抱きつつ…サンダ~バ~ド[電車][るんるん]

って、もうええちゅうねん[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Duarte

新大阪にそんな便利な郵便局があったとは!床屋の隣ね、覚えておきましょう。
サンダ~バ~ド♪の歌は青さんのブログでそのたび口ずさんでみますが、その次の歌詞がどうにも思い出せなくて。メロディは覚えてるんですが。

by Duarte (2008-03-11 15:58) 

青沢東(QMY)

Duarteさん、新大阪駅2階のエスカレーターの前あたりです。
サンダーバードの歌は、私もそこしか分かりません。でも、それでいいんです。イメージが大切ですから(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-03-12 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。