SSブログ

サンダ~バ~ド♪ [読んじゃいました]

月曜日、洗い物、洗濯を簡単に済ませ、夕方新大阪に向かいます。

ダンナ!お休みのところ申し訳ないが、新大阪まで送ってって

 

 

 サンダ~バ~ド♪

どうして、この歌を口ずさんでしまうんでしょうねえ

今日から1週間富山に出張です。

出るまでは大変ですが、出てしまえばこっちのもの!

洗い物からも、洗濯からも、ゴミ出しからも開放される1週間であります。

 

ダンナ!行ってきま~す

 

目的地到着は夜9時を回るので、電車の中で腹ごしらえといきましょう。

 おにぎりとチュウハイ

新大阪でその場で握ってくれるおにぎりホクホクでおいしい!

 

長旅のお供はこれ。 

ゆっくり本を読む時間もなかなかとれなかったので、この機会に読んじゃいましょう。

 

 

…う~ん、身につまされる話やねえ…

 

 

そういえば、私が会計士試験に合格したときは就職難で、ようやく内定を一番最初に出してくれたのがこの監査法人やったねえ…。

あの時、数時間後に今の監査法人からのオファーがなかったら今の私は全く違ったんだろうなあと考え込んじゃいました。

今のダンナとも社内結婚することもなかったやろうしねえ。

 

そんなことを考えながら、更なる長旅の友を出してきました。

 

完璧なオッサンであります

 

3時間半後、ようやく目的地に到着。

 さ、さ、さぶい~

当然のように雪が降ってますよ~ 

寒いと冬眠してしまう私が1週間ここで仕事ができるのでしょうか?

まあ、仕事の後の日本海の幸お米のジュースで体を温めつつ頑張りますか


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

Lionbass

スバル・フォレスターのCMみたいに、青沢東家のステージアが地下から「グイ~ン」と出てくるのかと思いました。(笑)

いいですね、出張1週間。
楽しんでください。(仕事は適当に…!?)
私も来週出張の予定があるのですが、1泊だけで、翌日は朝一番の飛行機で帰京です。
by Lionbass (2008-01-15 12:30) 

huihui

ううう、さむそう・・・
でもきっと北陸の味覚が待ってますよぉ~~

それを励みに寒さに負けずがんばって下さい~~
きっと日本は室内は暖かいと思うので・・
by huihui (2008-01-15 17:05) 

へろーめ

いや、画像だけを見とったら
完璧にオッサン化してますやんw
by へろーめ (2008-01-16 09:17) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、ステージアが地下から…ちょっとかっこいいっすねえ。ニッサ~ン♪ステ~ジア~♪ってちょっと字余り(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-01-17 07:47) 

青沢東(QMY)

huihuiさん、ホンマ寒いっす。今朝も外は一面の雪景色。綺麗だと思う反面…さ、さ、さぶい!
by 青沢東(QMY) (2008-01-17 07:49) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、オッサン化したおばさんはオッサンと呼ぶべきなんでしょうか?それともオバハンと呼ぶべきなんでしょうか(笑)。あつかましいオバハン根性が染み付いたオッサンくさいオバハン…いや~分からんようになってきました(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-01-17 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。