SSブログ

感動をもう一度… [読んじゃいました]

通勤電車に乗っている時間は約20分。

そのわずかな時間でようやく読み終わりました。

 

 

 感動の話題作。

ちょっと時期的には遅いかな…

実は半年ほど前に買ってはいたのですが、積読になってしまってて…

読み出したら夢中になるんですけど、手を出すのに躊躇してしまうんです。

 

思いの兄がのために犯してしまった罪のために、何の罪もないが白い目で見られ、差別され、苦悩する…

 

まあ、そんな感じのお話です。

このDVDが出てるということで、早速お得意のアマゾンで通販しちゃいました。

 

 

実はこのDVDも大分前に買ってたのに、原作を読んでからと思って放置されてたんです。

ようやく日の目を見ることができたDVD

さっそくプレーヤーに入れて再生ボタンをポチッとな…。

 

 

 最初から予告編? 

 

 

監督の紹介、主演男優の紹介、撮影シーンのあれこれが次々と画面に出てきますが、肝心の本編がなかなか出てきません。

 

 

 何かがおかしい

 

 

DVDのケースをひっくり返して見ると…

 なぬ~

ナビゲートDVDって 感動のドキュメンタリーって

 

よくよく意味を考えれば分かりそうなものですが、単にタイトルだけを見てました…

本編は別売りってか?! それにしてもメーキングだけで2,500円とは…。

かなり大きなショックを隠しきれない私でありました。


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

雀翁

メ-キングだけ、「2500円」も取って売ってるんですね。邦画業界が好調だとは聞きましたが、ちょっとえぐいような気も。
私の買うDVDは、本編のみの安いものです。昨日見たケビン・コスナ-は980円でした(欧米か?)、それでも、約30分の裏話がありました。
by 雀翁 (2007-09-04 01:36) 

へろーめ

悔しいやろうなぁ
「2500円」も出したら映画館に行って
大きな画面で観られるし
大きなポップコーンやホットドッグや
生ビールも飲めるやん

と怒りを煽るのでありますw
by へろーめ (2007-09-04 07:09) 

え~、メイキングだけでそんなにするんですね。
DVDが買えるやんっ!でも、ファンにはたまらんのかも。^^

映画とはまたちょっと感じが違うけど、複線があるからさらに深く観られるはず。 是非是非本編DVDもご覧になってね。
by (2007-09-04 07:53) 

huihui

あ~~手紙いいですよね!私もかなり前に読みました。
東野圭吾氏の本はとっても面白いですよねぇ~~いつもかなりはまってしまいます!

しっかし、、そのDVD、、はっきり言って詐欺まがいです!
ホントに映画館で見られる金額じゃないですかぁ~~
悔しいなぁ~
by huihui (2007-09-04 10:24) 

眠りhime

himeは、東野圭吾の大ファンなんですよ。
「手紙」ももちろん!!読みました。
himeは、本を読みながらも泣いてしまうので、電車では読めないのですよね。
DVDもチェック済です。もちろん!本編ですよ(^0^)V
by 眠りhime (2007-09-05 02:51) 

ぬれぴよこ

このDVDは紛らわしいですね~!
あんまりです~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
by ぬれぴよこ (2007-09-05 22:28) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、やっぱり2500円は高いっすよね。本体の値段と思っても私には過失がないと主張できるのでは??
ちなみに、中国だとDVD1枚は100円ぐらいが相場でした。もちろん、5枚に1枚ぐらいは見れないものをつかまされるので120円ぐらいかな?(笑)?
by 青沢東(QMY) (2007-09-08 08:15) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、なかなかいい2500円の使い方ですねえ。映画とビールとポップコーンとホットドッグ…あとは一緒に行ってくれる人だけかあ…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-09-08 08:16) 

青沢東(QMY)

kurumiさん、ぜひ本編も!とおもって見に行ったんですが、今度はメーキングと抱き合わせになってて…だから!メイキングは持ってるんだってば!!と思わず心の中で叫んじゃいましたよ。
by 青沢東(QMY) (2007-09-08 08:18) 

青沢東(QMY)

huihuiさん、東野圭吾氏のお話は「え~そうなん?」みたいな大逆転が待ってていつも驚かされてます。話の展開にも引き込まれちゃうし、さすが受賞作家は違いますね。
DVDはむっちゃ悔しかったっす!
by 青沢東(QMY) (2007-09-08 08:20) 

青沢東(QMY)

hime様、電車の中で泣きそうになるとそれを必死でおさえようとして余計に泣けてきちゃいますよね。でも、家で風呂入りながら本読んで泣いてるのも冷静に考えるとどうかなあって感じですが、入り込んじゃうとどこでも一緒ですね。DVD本編近いうちにチェックします!
by 青沢東(QMY) (2007-09-08 08:22) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、おっしゃるとおり!紛らわしいんです。メーキングって大きく書いてくれてたらねえ。ナビゲーションDVDって最近じゃあ普通のことで私が知らなかっただけなんでしょうかねえ?
by 青沢東(QMY) (2007-09-08 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。