SSブログ

社会復帰1日目 [もらっちゃいました]

2週間の大型夏休みを満喫しまくった私。

ちゃんと仕事に戻れるのかどうか不安で一杯でした。

 

 

月曜の朝、オフィスに着くと取り合えず与論島のお土産を置いてデスクにつきます。

 

あ~あ 山のような書類がインボックスに…

 

想像していたこととはいえちょっと憂鬱な気分…

いやいや!夏休みボケは早いうちに治しておかねば!

気を取り直してインボックスの書類を一つずつ片付けます。

 

これは上司に回して、これはスタッフに指示して、ああこれは必要事項を記入して人事に提出ね。

 

そんな書類に埋もれてインボックスにこんなものを発見しちゃいました。

 何コレ

For 

青さん

ぷちぷち贈呈

 

 

A4サイズぷちぷち蛍光ピンクでかかれたメッセージが付箋ではられてます。

 

 

ねえねえ、コレには何のミーニングがあるの

 

 

それを聞こうにも誰に聞いていいか分からず… 誰や?!こんなん入れたん??

まあ、私にぷちぷちをプレゼントしようという人ですから、事務所の中でこのブログを知っている人で、こちらを見た人なんでしょう。

 

ということで、私にぷちぷちをくれた方!乞う連絡!意味を教えてくれ!!

それとも、私がまだ夏休みボケしててを見ているのか??


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

きっとその送り主も夏休みボケですね。笑
いやいや すみませんm(_)m

きっとプチプチの記事をみた後 ひそかにぷちぷちをプレゼントするために
探しておられたのでは? で、ようやく見つけて プレゼントしようと来てみたら お休み。
でもどうしても・・・。 と 考え出したら きりがなく・・・。

是非コメントを!! プチプチの送り主!! 笑
by (2007-08-21 08:07) 

ひそかにQMYさんのブログを読んでいる方がいらっしゃるんでしょうね。
なにやら私のブログも、社内でひそかに読まれているらしい・・といううわさを聞きつけまして、ヘタなことはかけないなあ・・と最近ちょっと気にしてます。(笑)
by (2007-08-21 09:40) 

へろーめ

ええ、話やなぁ
愛されとんのちゃいます。
by へろーめ (2007-08-21 10:19) 

めかぱんだ

上司思いの部下からのお中元?
謎のプチプチですね。
でも、夏休み明けたら机の引き出しに警備さんの帽子が入っていたという笑えない笑い話もあることやし(^_^;)
真相わかった際にはぜひとも報告求む!!!
by めかぱんだ (2007-08-21 19:45) 

青沢東(QMY)

kurumiさん、同じ事務所で送り主が分からんっちゅうのがなんか気持ち悪いんですよね。でも、休み前にバタバタしてたときにもらったものかも??いずれにせよ謎は深まるばかりであります。

送り主!ぜひコメントを!!
by 青沢東(QMY) (2007-08-22 01:19) 

青沢東(QMY)

サフランさん、香港人は日本語分かるんですか?そうじゃなかったら気にすることはないっすよ!あ、でも写真は分かるなあ。ただ、サフランさんのテンポのいいユニークなお話は日本語ネイティブじゃないと本当には理解できませんよ。気にすることなく思い切ってさあ!暴露すんだ~(笑)!
by 青沢東(QMY) (2007-08-22 01:22) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、ところがですねえ、このぷちぷちにはハートがないんです。ただのぷちぷち。スタッフが私がイライラしていると思ったのでしょうか?それはそれで愛情っすね。う~ん、それにしてもそんな思いやりのある人って誰?誰?
by 青沢東(QMY) (2007-08-22 01:23) 

青沢東(QMY)

めかぱんださん、真相は案外な~んだっていうようなことかもしれません。まあ、今スタッフも多くは試験休みをとってますからみんなが出揃ったころ捜査してみましょう!乞うご期待!(笑)!
by 青沢東(QMY) (2007-08-22 01:25) 

青沢東(QMY)

みほさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2007-08-22 01:25) 

ぬれぴよこ

まだ送り主からの連絡はないようですね・・・
すご~く気になります!
by ぬれぴよこ (2007-08-26 16:01) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、事務所でもめぼしいところあたってはみたんですけどまだ謎のままです。あ~、誰なんやろか??
by 青沢東(QMY) (2007-08-27 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒグラシに囲まれて…密着取材?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。