SSブログ

頭が高い! [もらっちゃいました]

あかん!嬉しくて落ち着かへんから、とりあえず食ってまうわ

そう言って涙ぐんでいたダンナでありました。

 

 

土曜日。嬉しい贈り物が届きました。

贈り主は、あの大和撫子Cooさんです。

 

そして、ダンナをうるうるさせた嬉しい贈り物とは

 

 

じゃじゃ~ん

 

 

 

 さくらんぼ

ひや~、ダンナ!箱入りでっせ!

 

はやる心を抑えつつ、箱を開けるとそこには

 

 ぎっしり~

ひや~、ダンナ!きれいに並べられてますよ。

 

こんな上等なさくらんぼ、うちでは見たことないねえ、などといいつつ箱から出してみると…

 

 なんと3段重ね

ひえ~、ダンナ! 控え、控え、控え~! この方をどなたと心得る!

山形さくらんぼ佐藤錦にあらせられるぞ!

え~い、頭が高い!控えあろうぞう!

 

はは~m(_ _)m m(_ _;)m ひれ伏すダンナとヨメ

 

 

Cooさん、本当にありがとうございました

そして、早速にいただいちゃいます。

 

 

なあ、贅沢に1段全部いっちゃおうか

あ~、いっとき!いっとき!こんな贅沢、もう二度とできひんかもしれんからねえ。

 

 てんこ盛り~

ダンナ!そわそわしなさんな!

いただきま~す 

 

 

 むっちゃ上品なお味

 

 

一ついただくと、ついついのさくらんぼをつまんでしまうおいしさであります。

贅沢ついでに、こんなことしちゃおうかなあ。

 シャンペンが華やか~

なんか、とってもセレブな気分だね。

Cooさんのおかげで、とってもリッチな気分を存分に満喫したダンナとヨメでありました。

心が豊かになるってこういうことを言うのかなあ


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

わぁ~、果物の宝石やぁ~♪
まさに 宝石、キラキラきらめいて見えます。
あ、それは 青さんの目が潤んでいるから?^^

シャンペンにも入れて さくらんぼもお澄ましさんに見えたりして。
Cooさんの心遣いが うれしい贈り物でしたね。^^
by (2007-07-01 13:04) 

私も今、パソコン前でひれ伏しております・・・
by (2007-07-01 16:15) 

Coo

 長い間、お待たせしちゃってごめんね~(^-^;
少しですが、先日頂いた「日向夏」のお礼です。
今年は収穫に手間取り、発送が遅れたそうです。

シャンパンにまで入れてもらって サクランボも喜んでいます(^_-)-☆
お茶目なダンナさまに 喜んでもらえて光栄です。
青さんも ダンナさまに負けないで 沢山食べてね~(ノ^o^)ノ
by Coo (2007-07-01 17:17) 

うちも、実家からサクランボが送られてきたが、
佐藤錦とは豪華っすね♪
by (2007-07-01 21:00) 

青沢東(QMY)

kurumiさん、ホンマ何が嬉しいってCooさんの優しい心遣いですよ。しかもダンナの好物を覚えていてくださってるなんて…。本当に大和撫子Cooさんですよね。
by 青沢東(QMY) (2007-07-03 23:14) 

青沢東(QMY)

サフランさん、これにて一件落着!はっはっはっはっは~
by 青沢東(QMY) (2007-07-03 23:15) 

青沢東(QMY)

Cooさん、本当にありがとうございました。日向夏とは比べ物にならない果物の宝石、ダンナが催促したんじゃないかと心配しておりました(笑)。なんかお仕事お忙しそうですけど、私は夏場が暇なんで、ぜひ一度また大阪にもお越しくださいませませ。ホテルQMYがCooさんのお越しをお待ちしておりますです。
by 青沢東(QMY) (2007-07-03 23:19) 

青沢東(QMY)

julieさん、うちもとても自腹では箱入り佐藤錦は食べられません!もう後悔することは何もない!って言うぐらい贅沢させてもらいました。
by 青沢東(QMY) (2007-07-03 23:20) 

ぬれぴよこ

宝石のような、さくらんぼですねぇ~!
ここまで高級ではないさくらんぼを先日いただきましたが、
とっても甘くて美味しかったです~♪
今年のさくらんぼの出来は上々のようですね!
by ぬれぴよこ (2007-07-05 23:38) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、今年のさくらんぼは最高においしいですね。スーパーでもよく見かけるし、本当に出来は上々のようですね。
by 青沢東(QMY) (2007-07-07 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お前と一緒にスペインあれから9年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。