SSブログ

現金なやつ [聞かれちゃいました]

月曜日は上司への報告が待ってます。

チームグリーン、ピンク、オレンジとGWに休日返上で頑張りましたが、さてさて結果が伴うかどうか…。

 

 

不安を山盛り抱えつつ、まな板の鯉になる私。

あれもやった、これもやった…でも何か積み残してないか?

むっちゃ心配です。

 

 

とりあえずクライアントとのディスカッションは事なきを得、さらに詳細にチェックしているときのこと。

 

 

なあ、この処理はお前どう思う

 

 

 

 

ついこの間お前らマネジャーは信用ならんとのたまわれた上司が私の意見をとりあえずとはいえきいてくれてはるの??

もしかして、初めてのことじゃないかしら??

 

 

想定外のことゆえ別の意味で慌てふためく私…。修行が足りんねえ。

 

 

でも、その一言で俄然やる気が出てくるから人間というのは不思議なものです。

またしてもシンデレラエクスプレスとは決別して、
タクシークラブのお世話になるほど頑張っちゃいました。

 

その間、ほかの仕事でまたまた慌てふためいたということはここだけの秘密ということで。

 

 タクシーで晩御飯

ホンマのところはよう分からんけど、とりあえずGWも頑張ってよかった!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

その上司、なかなかやるなぁ~。
しか~し、結果オーライ!
GWの苦労は報われたようで よかったですね。^^

栄養が偏ってそうですね、サプリメントでも飲んだ方がいいのでは??
って、そんなこともうしてるかな。ごめんなさい。^^;
by (2007-05-08 08:48) 

ぬれぴよこ

お疲れ様でした~!
直搾りの味も格別だたったのでは!?
by ぬれぴよこ (2007-05-08 22:41) 

青沢東(QMY)

kurumiさん、サプリメントはかなり必要な状態かもしれませんね。ていうか、もういまは何が必要なんかもわからない状態で、とりあえず朝の野菜ジュースだけ飲むようにしております。
by 青沢東(QMY) (2007-05-13 09:08) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、直絞りはおいしかったっすよ。それに、ちょうど飲み終わったころにタクシーが家に到着するんです。絶妙の距離に今ではタクシーといえば缶チューハイという図柄になりました(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-05-13 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。